SSブログ

アントキの猪木さんだあああ!!!! [日記]

昨日、イトーヨーカドーでイベントをやっていました[イベント]

大道芸人や猿回しなどは見たことあるのですが、お笑い芸人のイベントは人生初[ぴかぴか(新しい)]

テレビでもお笑い番組はほとんど見ないのに、芸能人って言うだけで[るんるん]

でも、イベントが始まるまで、人はまばら・・・・[がく~(落胆した顔)]

そういう我が家も2階から、下の会場を覗き込むように見ていました[目]

ところが

猪木、ボンバアイエッ!猪木、ボンバアイエッ!チャ~~チャッチャ~~♪チャ~ラ~ラッラ~~♪
3474995

本人が登場したとたん、テンション[グッド(上向き矢印)]

2階から、1階の会場として敷かれたブルーシートに滑り込みました[ダッシュ(走り出すさま)]

気がつくと、会場の周り、1階から2階への階段、2階にも人だかりが出来ています。

アントキの猪木さん、体が大きくてビックリしました。

ネタはテレビで見たことのあるものもあり、面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、一番笑ってしまったのは、サイン色紙プレゼントのとき。
当たった小学生へのインタビューで

アントキ「将来の夢は?」

小学生「野球選手です」

アントキ「どこをやりたいの?」

小学生「・・・・」

アントキ「ピッチャー?キャッチャー?ベンチ?」

持ちネタじゃないところで爆笑して、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

正月明け、笑えて、いい体験でした[わーい(嬉しい顔)]
3474996


nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 65

コメント 12

がり

あはは 新年早々楽しそぉ。
でもまばらな観客はお気の毒ですね。^^;
by がり (2010-01-13 00:25) 

chal

「どこをやりたいの?」。小学生「・・・・」。座布団一枚・・・。(爆)
Nice有難うございました。


by chal (2010-01-13 01:28) 

ちょいのり

初笑いでい~ちに~いさ~ん、だああああッ!

by ちょいのり (2010-01-13 04:06) 

たろう

 こういったイベントは盛り上がりますね(^^)♪

by たろう (2010-01-13 04:42) 

oko

テレビで見た事がある人が来ると嬉しいですよね♪
by oko (2010-01-13 05:54) 

pandan

笑う門には〜でいいですね。
アントキの猪木さん〜面白いですよね。

by pandan (2010-01-13 06:00) 

Derufyi

楽しそうですね♪
by Derufyi (2010-01-13 07:56) 

びくとる

生で見ることが出来ると楽しいですよね。^^
こういうイベント、最近見てないです。
正月に猿回し見たくらいですね。^^;
by びくとる (2010-01-13 09:13) 

空楽

楽しそうですね^^
芸能人の写真でも見せて~と言います。  笑
by 空楽 (2010-01-13 16:14) 

ほりけん

笑うことは健康にもいいものです。

by ほりけん (2010-01-13 16:32) 

デルフィニウム

小学生をいぢってましたかw
それって ライダーショー系の悪役が得意なんですよねw
by デルフィニウム (2010-01-14 12:00) 

ぜろこ

なにげにこの方好きです(o^^o)
by ぜろこ (2010-01-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。