SSブログ

EXILIMケータイフォトアワード、参加者募集中! [プレスブログ]

こうしてブログを書くようになって、日常生活で変化したことがあります。
それは、ケータイで写真を撮るようになったことです。

特にケータイで写真を撮りたくなるのは、昆虫と出合ったときです。
といっても、別に昆虫大好き[exclamation]というわけではないんですよ。
ただ、大人になり、草むらや広場にいくこともなくなり、草や土に触れる機会がなくなってきた中、
日常生活で昆虫を見かけると、なんだか珍しいものを見つけたようなうれしさが込み上げてきて、
すぐにケータイで写真を撮ってしまいます[カメラ]
ちなみに、このブログの自画像も、駐車場で見つけたカマキリです[あせあせ(飛び散る汗)]
自転車にとまったトンボ、マンションの壁で休んでいた蝶、公園の植木で羽化し始めた蝉の幼虫、
子供の頃は草むらで出会っていた昆虫、そんな昆虫と出会うと慌ててケータイを取り出します[携帯電話]
昆虫に興味津々のわが子を従えて、ケータイを構える私、
きっと、はたから見たら子供より、母親のほうが楽しそうに見えるかも[目]

現在、そんなケータイフォトで参加できるEXILIMケータイフォトアワードが開催中です。

CASIOさんのEXILIMケータイのサイトで行われているのですが、

ケータイで撮った写真をメールで応募するだけで、賞金がゲットできるかもしれない太っ腹な企画[ぴかぴか(新しい)]

3種類のテーマに沿って参加が出来るのですが、

第一弾は「笑えた1枚」というテーマで、締め切りが11月24日(火)と迫っています[ダッシュ(走り出すさま)]

興味のある方は、是非EXILIMケータイフォトアワードのサイトをチェックしてみてくださいね[るんるん]


nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 6

単騎

その前に携帯買い換えないとダメそうですw
by 単騎 (2009-11-21 00:15) 

ruriy

携帯が古すぎて、写真機能が劣化しています(笑
by ruriy (2009-11-21 01:04) 

pandan

子どもに教えてあげました〜

by pandan (2009-11-21 06:36) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が出来ず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 11:14) 

SIBA

デジカメあるのに、携帯写メばかりです。
デジカメは、すっかり箪笥の肥やしに^^;
by SIBA (2009-11-22 02:11) 

ダー

機種変・・・・しなきゃ!! (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-11-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。