SSブログ

話題沸騰! あのマッサージソファに、またまた新しいカバーが登場!なんと UNITED ARROWS モデル! [プレスブログ]

大人気のPanaosnicのマッサージソファが、またまたプレミアムカバー企画を始めます[目]

今回は、人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」と共同開発したプレミアムカバーが登場[ぴかぴか(新しい)]

11月から限定2,000セットを発売します[NEW]

それが、こちら↓


私の一番のお気に入りは、一番右のMadisonマジソンです[るんるん]

スイレンの花をイメージしたデザインですが、スイレンの葉の流れがとても好き[わーい(嬉しい顔)]
上から下に流れるようなスイレンの葉のデザインが、
マッサージソファにゆったりと座り、リラックスするイメージと重なりました。
スイレンの花の淡いピンク色も、アクセントになりながら、強く主張することなくいいバランスです。
普段の持ち物は、原色系の明るく、派手なものが好きだけど
インテリアとして、そして、リラックスするマッサージソファのカバーとしてなら、
Madisonマジソンが好きだなあ[ハートたち(複数ハート)]
高いインテリア性とデザイン性が健在、さすが、UNITED ARROWSデザインですね[るんるん]

さらに、今ならオリジナルカバーとオリジナルクッションが当たるキャンペーンが好評開催中[ぴかぴか(新しい)]
人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌と共同で開発したオリジナルカバーが
3種各100名、合計300名にあたるキャンペーンです[exclamation]
このキャンペーン、はずれてしまっても3000名にオリジナルクッションが当たっちゃう[ひらめき]
こんなに太っ腹なWチャンスキャンペーン、そうそうないですよね[グッド(上向き矢印)]

Panaosnicのマッサージソファをすでに持っている方はもちろん、
興味のある方は是非サイトを覗いてみてくださいね[るんるん]

nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 50

コメント 9

kummy

ご訪問&nice!ありがとうございました!
マッサージソファ欲しいなぁ♪
by kummy (2009-10-02 22:48) 

naokun

nice&コメントありがとうございました!
by naokun (2009-10-02 22:57) 

ちょいのり

デレクターズチェアーに座ってるオイラからしたら、モフモフのソファーなんて夢のようですw

by ちょいのり (2009-10-03 05:27) 

pandan

まずはソファがほしいです。

by pandan (2009-10-03 07:03) 

デルフィー

素敵ですね(w´ω`w) ☆
by デルフィー (2009-10-03 07:43) 

ダー

欲しいのですが・・・・なかなか・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-10-03 08:31) 

明

欲しいけど、スペースがないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-10-03 11:13) 

La_vbl_kok

電気屋さんで試してみました^^;
by La_vbl_kok (2009-10-03 12:08) 

pandan

マッサージで癒されたい今日この頃です。

by pandan (2009-10-04 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。