SSブログ

新三郷ららぽーとに行ってきました! [日記]

シルバーウィーク中に、建物だけ見て帰ってきたららぽーと[目]

月曜日に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

前回と違うルートで行こうとして、ちょっと迷子になりましたが、

11時過ぎにどうにか到着[ビル]

道も、駐車場も、それほど待つことなく入ることが出来ました[決定]

といっても、立体駐車場はすでに3階まで満車で閉鎖されていて、4階へ。

新三郷駅から一番遠い端から、ウィンドウショッピングスタート[るんるん]

2階からブラブラ歩いていくと、中央部分にフードコート発見[レストラン]

11時半前だったので、混む前にと早めの昼食にしました。

といっても、すでに満席。お店を見回すと、これまたすでに行列[がく~(落胆した顔)]

平日なのに、なんでこんなに人がいるんだ~ときっと私だけでなく、思ったことでしょう。

行列がないのは、いくら丼屋・蕎麦屋・ハンバーグ屋・カレー屋・ビビンパ屋。

行列は、豚丼屋・ラーメン屋・ヤキソバ屋。

滞在時間が2時間ほどしかとれなかったので、行列のないビビンパ屋へ。

雑穀米をつかっているビビンパで、今まで食べてきたものの中で、

一番、おこげができやすいビビンパでした[グッド(上向き矢印)]

ブラ~と2階、1階と見て、

暮らす服、というお店で洋服を購入しました[ブティック]
3217261
会員登録すると10%offだったので、登録し、4点で3500円ほど[有料]

安いなあと思ったら、千趣会ベルメゾン商品です。

ネットでも購入できるかもしれないけど、ばあばが何か買いたそうだったので

甘えて買ってもらっちゃいました[手(チョキ)]

帰りは13時半ごろに出たのですが、駐車場はいっぱい[がく~(落胆した顔)]

イケヤから新三郷駅に向かう道は渋滞していました[車(セダン)]

行ってみた感想は、「土日にはまだ来れない」でした[ふらふら]



nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 14

La_vbl_kok

広いショッピングモールは一日じゃ回り切れませんよね(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-09-29 15:40) 

デルフィー

平日でも凄い人なんですね!
土日は身動き取れなくなりそうですね(^ ^;

by デルフィー (2009-09-29 18:37) 

下総弾正くま

やっぱりビビンバはおこげが命ですね(^皿^)
by 下総弾正くま (2009-09-29 23:40) 

単騎

平日でもまだそんな状況ですか。
土日はまだ当分無理そうですね。
by 単騎 (2009-09-30 00:16) 

sarisari

まだ混んでいるんですね~。
もうちょっと近かったら行ってみたいんだけれどな。
横浜からだとちょっと、トホイです(@_@;)
by sarisari (2009-09-30 00:51) 

nano

混むとホント大変そうですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-30 01:07) 

ちょいのり

船橋競馬場の近くのららぽーとは行った事あるんですが新三郷はないですねー。
平日の早めの時間に探検してこようかしら。

あ、ボクはいくら丼がいいなあーw
by ちょいのり (2009-09-30 05:21) 

oko

ベルメゾンの商品、普通でも売ってるんですねっっ
by oko (2009-09-30 05:54) 

pandan

渋滞がすごいのですね、
でも行ってみたいです。

by pandan (2009-09-30 07:11) 

デルフィニウム

素敵なばあば様ですね。w
by デルフィニウム (2009-09-30 07:57) 

ダー

ビビンバ屋・・・見てみたぁ~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-30 08:49) 

Reny

アウトレットモール行きたいなぁ~。
近くにあるんですけど、なかなか行けなくて。
お得な買い物したーい!
by Reny (2009-09-30 10:26) 

こぱんだつま

すごい人出なんですね。
そう聞くと、行ってみたくなっちゃいます。
ちょっと遠くて無理ですが。
by こぱんだつま (2009-09-30 11:39) 

明

行ってみたいです~。
でも、遠い(-""-;)
by 明 (2009-09-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。