SSブログ

交換はお早めに [日記]

今年の冬、購入から3年目を迎えようとしていた空気清浄機。

春先以外は、気がついたときにしか使っていなかったけど、

いい加減、フィルター交換しないとまずいと思い、やっとフィルター購入。

空気清浄機と格闘し、どうにかオープン。
3150068

さすがに、フィルター(写真上部)も黒くなっているし、本体のホコリも・・・[ふらふら]

さて、新しいフィルターを開けてみよう[ぴかぴか(新しい)]
3150069
前面の白いのが新しいフィルターで、上奥にちょろっと見えるのが今までのフィルター[がく~(落胆した顔)]

これは、さすがにまずいでしょう。

空気清浄機の意味を成していなかったんじゃないかと反省しました[バッド(下向き矢印)]

これからも空気清浄機、お世話になります[soon]









nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 36

コメント 8

明

使い込みましたね~。
私の部屋にもあるのですが、すぐ真っ黒に(;´Д`)
タバコ吸うとダメですね。
by 明 (2009-09-07 14:02) 

デルフィー

結構汚れますよね(^ ^;
空気清浄機を掃除する時ビックリしますw

by デルフィー (2009-09-07 15:12) 

ちょいのり

タバコとか吸うので本当は欲しいのですがいつも後回し。
随分と部屋の壁紙が白→ほんわか黄色になったものですw

肺にもフィルターほしい・・・
by ちょいのり (2009-09-07 18:17) 

花火師

え?こんなになっちゃうんですね
by 花火師 (2009-09-07 22:27) 

単騎

フィルターすぐ汚れちゃいますよね。
by 単騎 (2009-09-08 00:00) 

やまがたん

どんなものでもお手入れが大事なんですよね
空気清浄機・・・こんなに汚れているのか思うと恐いですわぁ~
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-08 06:45) 

pandan

うちもそろそろ掃除しないと^
見てみよう。

by pandan (2009-09-08 07:27) 

ダー

あっ!! うちも交換しなきゃ!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-09-08 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW弁当箱2009-09-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。