SSブログ

誕生!ハイビジョンムービーを撮るケータイ。 [プレスブログ]

ものすごい携帯電話を見つけました[目]

日立製au端末Mobile Hi-Vision CAM Woooです[携帯電話]

Mobile Hi-Vision CAM Woooの魅力は、誰でも簡単にハイビジョンムービーが撮れるところです[ぴかぴか(新しい)]

携帯電話でムービーが、本当にキレイに撮れるのかなあと半信半疑で

女優の伊東美咲さんが出演しているスペシャルサイト「ケータイLovers」を覗いてみました[目]

まず、驚いたのは画質の良さです。

本当に携帯電話で撮ったのかと思ってしまうほどの色彩[かわいい]

さらに、難しい操作のない、本当に簡単な撮影。

なんでも、約1秒で撮影が開始できるんだって[soon]

顔にピントを合わせてくれる「顔ピタ」や「手ブレ補正」、

高画質のままズーム可能な「高額3倍ズーム」などが搭載されているから、

いつでもすぐにハイビジョンムービー撮れるという魅力的な携帯電話を実現[るんるん]

いままで、携帯電話はカメラ代わりだった私も、ムービーに移行かしら[NEW]

子供の写真を携帯電話で撮ろうとすると、結構難しい[ふらふら]

でも、Mobile Hi-Vision CAM Woooなら、かわいらしいしぐさや表情をすばやく撮れそう[決定]

興味ある方は、是非サイトを覗いて、体感してみてください[グッド(上向き矢印)]

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 4

pandan

ケイタイ進化していきますね〜

by pandan (2009-08-11 07:41) 

デルフィー

ホント、携帯ってどんどん進化してますね~

by デルフィー (2009-08-11 07:42) 

明

どんどん進化していきますね。
by 明 (2009-08-11 10:03) 

やまがたん

伊東美咲さん 結婚ですよね
かなり残念でなりません・・・・・
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。