SSブログ

冷凍ササミフライ [お弁当]

3002992

ササミのフライ、厚焼き卵

冷凍してあった、ササミのフライです。

久しぶりに、卵焼きを入れました。

この暑さで、生野菜を入れることをためらいます。

ただでさえ、いろどりの無い弁当に、拍車がかかっています[ふらふら]
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

bigbang

ささみのフライは好きです
確かに暑いですからね^^;
by bigbang (2009-07-17 08:59) 

こぱんだつま

ソースたっぷりでおいしそっ。
by こぱんだつま (2009-07-17 11:43) 

デルフィー

美味しそうです(〃゚σ¬゚)ジュル
生野菜は難しいですね^^;

by デルフィー (2009-07-17 12:39) 

ラブ

煮野菜はどうですか? 昨晩の残りとか…爆。
そういうの、許されないダーリンですか?
by ラブ (2009-07-17 13:22) 

nano

いや~卵も怖いですよ ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-17 14:34) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうで食欲をそそられます。
お野菜は、煮物や茹でて胡麻和えとかにしたりして
今の時期は私も生で入れないようにしています。
by kaoru (2009-07-17 15:29) 

ぴーすけ君

この時期のお弁当、本当に悩みますよね~。
by ぴーすけ君 (2009-07-17 15:52) 

pandan

夏場のお弁当の中身って気を使いますよね。

by pandan (2009-07-18 06:12) 

やまがたん

ローカロリーのこのササミフライ 大好きです!
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-18 09:16) 

明

美味しそうですね(*´д`*)
夏場は生ものは微妙ですねぇ・・・。
by 明 (2009-07-18 13:47) 

ちょいのり

彩りは大切ですが、弁当ではあえて要らないんじゃないかとたまに思ったりします。

蒸れて水分が出て、食べ時に嫌な臭いを出したりもしますしね。

家帰ってから食べればいいんですよ。サラダw

でもトマトとか好きなんだよねートマトぉー
プチトマトとか好きぃーw

by ちょいのり (2009-07-19 02:24) 

ま〜ぶる

ささみのフライ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
大葉とチーズ入りのささみフライも美味しいですよね。
by ま〜ぶる (2009-07-19 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。