SSブログ

市販のたれ [お弁当]

D1000032.JPG
鳥モモ肉焼き鳥のたれ焼き、冷食2、レタス

市販の焼き鳥のたれって、結構使えていいです[決定]

子供たちも、甘い焼き鳥のたれは大好き[黒ハート]

本当なら、きちんと手作りしたものを喜んで食べてくれるといいんだけど、

すべてがすべて、うまくいくものではありません[ふらふら]

って、ちゃんとレシピどおりに作らないせいなんですけどね[たらーっ(汗)]
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 12

kaoru

こんにちは。
美味しそうですね。
全てを手作りと言うのはなかなか出来ないので
市販のたれを上手く利用するのもいいですよね^^
by kaoru (2009-07-08 11:36) 

nano

焼肉のタレは唐揚げの漬けダレにできて便利ですよw
by nano (2009-07-08 12:42) 

yuki999

おいしそうですよ^^
by yuki999 (2009-07-08 13:19) 

デルフィー

鶏のたれ焼き、美味しそうです~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
甘い醤油ダレってご飯に合いますね~♪

※☆はソネの広告や、その他アフィリエイトの広告や、ランキングの応援を、ポチッとしましたよ~って感じのマークです^^
by デルフィー (2009-07-08 14:01) 

がり

市販のたれしか使いません。
だって私が作るより美味しいんだもの~。
by がり (2009-07-08 14:20) 

デルフィニウム

甘めのたれはいいですね。☆マーク付けないことが多いですが
していきます。^^
by デルフィニウム (2009-07-08 15:23) 

多夢

我が家は焼き肉のたれで、焼きソバをこしらえます。
隠し味はビールです。
豪快でしょ。
by 多夢 (2009-07-08 20:30) 

むっち

こんばんは。
市販のたれに頼っても、おいしいものが
出来上がれば、OKだと思います。(笑)

by むっち (2009-07-08 23:57) 

ちょいのり

市販のたれは、まかない飯の時に大変お世話になってま~すw

あと、めんつゆ。どんぶりやお蕎麦、魚の煮炊きにも使えるし。

お店で出しているものは流石に使えませんが、大人数の料理には大変楽をさせてもらってますw

by ちょいのり (2009-07-09 02:44) 

pandan

焼き鳥の甘辛いたれはおいしいですね。
お弁当おいしそう〜

by pandan (2009-07-09 07:21) 

bigbang

私はすべて市販です・・・w
by bigbang (2009-07-09 07:36) 

こぱんだつま

市販のタレ、愛用家です。
by こぱんだつま (2009-07-10 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。