SSブログ

ニッセンでお買い物♪ [買い物]

水曜日にニッセンで注文したものが、土曜日に届きました[わーい(嬉しい顔)]
D1000025.JPG
防ダニ肌掛布団790円  トイレタリー3点セット490円

いつものセール品です[るんるん]

肌掛けは羽毛のものを使用していますが、ダニが気になって、初めてアクリル製購入です。

失敗しても気にならないお値段なので購入しました[ふくろ]

まだカバーを買っていないので、明日にでも買いに行って、早く使ってみたいです。

久々の大失敗、トイレ3点セット[トイレ]

表示、見えますかね~。1/4で×がついているの[目]

購入時に、温水便座用の表示だけ見て、ポチッたら、届いてビックリ、

我が家の便座では使えないタイプのものでしたorz

さすがに返品はできないので、実家で使えたらまわします[もうやだ~(悲しい顔)]

D1000024.JPG
セパレート浴衣1790円

これは通常商品です[わーい(嬉しい顔)]

去年、浴衣を購入しましたが、正直、夏祭りにしか着ていけず[バッド(下向き矢印)]

それでも懲りずに、今年はサンドレスとして着られるセパレートタイプを購入[グッド(上向き矢印)]

購入時に見た画像より発色が良くて、大満足です[黒ハート]

もちろん、ポイントサイト経由で購入でした[ふくろ]
ポイント ちょびリッチ

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 5

nano

また、そろそろ浴衣の季節ですね♪
by nano (2009-06-21 02:12) 

pandan

ニッセンよく利用します〜
by pandan (2009-06-21 06:17) 

がり

通販は思ってたよりいい物が届く時もあれば
失敗も多いですよね。
うちにも使えないものがたくさん・・。☆
by がり (2009-06-21 09:05) 

こぱんだつま

ご訪問&nice!ありがとうございます。
セパレート浴衣っていいですね。
これなら、普通の浴衣よりも暑くないでしょうか。
by こぱんだつま (2009-06-21 14:13) 

YOYO

浴衣・・・もうすぐ夏ですね!
わたしもそろそろ探さねば!^^
by YOYO (2009-06-21 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。