SSブログ

315円 [お弁当]

2585261
手前(鳥ムネ肉のチーズはさみカレー風味)150円
奥(冷凍食品2、牛肉切り落としの人参ともやし挟み)165円
計315円

いつも、お弁当のメインは前日に作っておきます。

今日は、いろどりのレタスを入れようと思いましたが、

朝から、旦那が洗面所で水を全開、流しっぱなしで髭剃り[ちっ(怒った顔)]

私は、水の出しっぱなしや、電気のつけっぱなしが大っ嫌い[むかっ(怒り)]

もう、何度も言っているので、きっと言われるほうも嫌だと思って、

無言(不機嫌な顔)でお弁当を詰めました。

それを見た旦那が、「なんか怒っている?」

私「水を出しっぱなしにしていたから」

旦那「だって、お湯になるまで冷たいんだよ」

私「バケツに入れてくれればいいのに・・」(髭剃りの間ずっと出さなくてもお湯になるよ[パンチ]

そして、その結果、野菜なしです。

朝から、そんなことで不機嫌になるなんて、と今になって思うけど、

朝だから、そんなことで不機嫌になってしまうようです[ふらふら]




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

ちぃ

お弁当作りお疲れ様です(^-^)
うん、うん寒いとお湯になるまでに時間かかりますねーっ。
by ちぃ (2009-02-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

210円200円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。