SSブログ

1クリックであなたのココロ見透かします!!YOUR,Dietを体験しよう! [プレスブログ]

サントリーの新しくなったダイエット生クリアテイスト[ビール]
ちょっと気になったので、サイトを覗いてみました[目]
「あなたのココロ、見透かします!!」って、すごく気になる[exclamation×2]
なんでも、パソコン内に記憶されている検索履歴から、
興味あることを探し出し、それにピッタリのDietを提案してくれるんだって[ひらめき]
さっそく、ダウンロードしてみました[わーい(嬉しい顔)]
普段、あまりダウンロードって作業をしないけど、スムーズに終了[end]
ドキドキするなか、さっそくポチッと[ダッシュ(走り出すさま)]
あ~、なんとなく、わかるわ[決定]
って納得しちゃいました。
ちなみに、私のワードはヒ・ミ・ツです[るんるん]
しかも、このコンテンツの面白いところは、1回で終わらないところ。
何回か見ていくと、えっと驚くワードが出てきました。
なんだか、自分の気づかない一面を見たようで、これまたおもしろい[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと、気になった方、ダイエット生のサイト、是非覗いてみてはいかがですか[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。