SSブログ

クリアアサヒ、飲んでみました♪ [プレスブログ]

クリアアサヒ、気になっていました[目]
浜ちゃんがおいしそうに飲んでいるCMはインパクトあります。
最近、ビール系飲料って、本当に種類が多いですよね。
ちなみに、クリアアサヒは新ジャンルって呼ばれる種類で、
その新ジャンルには、麦を主原料にしたものと、大豆を主原料にした2種類があります。
やっぱり、ビールと言えば、麦ですよね[ビール]
ちなみに、クリアアサヒは、麦ですって[わーい(嬉しい顔)]
気になっているだけじゃ、もったいない([exclamation&question])ので、早速飲んでみました[グッド(上向き矢印)]
NEC_0425.JPG
おいしい[ぴかぴか(新しい)]
「うまみだけ。雑味なし。」ってキャッチコピーが頭をよぎりました。
ちょっと、これ、今まで飲んでいなかったことを後悔してしまうほどのおいしさです[るんるん]
薄いっていうことは、まったくなく、一口目、二口目とおいしさが変わらないところが本当にすごいです。
一口飲んで、「おおっ」と、グラスに残ったクリアアサヒを見つめてしまうぐらいの衝撃でした[どんっ(衝撃)]
最近、自宅では発泡酒類を飲むことが多いけど、なんだか物足りなさを感じていました。
でも、これからは、そんな物足りなさも解消されそうです[るんるん]
さすが、3億本突破のビールだなあと本当に感心するおいしさでした。
後味すっきりなのに、うまみはバッチリ感じることができるってすごいです。
このクリアな後味はなんでも、こだわりの原材料を2段階の温度で発酵させているから、
酵母がビールをおいしく作り上げてくれるんだって[ひらめき]
今回、鍋と一緒にクリアアサヒを飲みましたが、
これから寒い季節、温かい料理と一緒に飲むビールっておいしいですよね[グッド(上向き矢印)]
この冬、我が家の食卓に欠かせないビールとなりそうです[ビール]
クリアアサヒ、是非一度お試しされるといいですよ[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

和田麻衣子

クリアビール、CMで気になっていました。この冬、鍋と共にお供したいです!!よろしくお願いします☆
by 和田麻衣子 (2008-11-11 22:48) 

kaz

クリアーアサヒが麦からとは知らなかった。
第3のビールなので、安いだけと思っていたけど
やっぱり麦からということで、それだけでおいしく感じますね。
by kaz (2008-11-12 18:49) 

齋藤 智広

のど越しのうまさが味わえればまるです。冬でももう一本と思わせる味であれば。
by 齋藤 智広 (2008-11-12 18:55) 

河野光男

まずデザインがいい。つい手が出るデザイン缶に思わず6缶入りを手に取った。飲んだ。喉越し滑らか。鍋に最高。
by 河野光男 (2008-11-12 19:18) 

三澤ゆう子

第3のビールでもやっぱり麦がいいですね。
by 三澤ゆう子 (2008-11-12 19:57) 

赤野克己

ビールは麦
銘柄はクリアーアサヒ最高
by 赤野克己 (2008-11-12 21:50) 

天田 正一

「冬でもビール」ではなくていつの季節も「とりあえずビール」でやはり1杯目はビール
by 天田 正一 (2008-11-12 22:04) 

モリカズJP

既に飲んでます。
名の如く、「超クリア」ですよ!
by モリカズJP (2008-11-12 22:11) 

野村寛

私も発泡酒の新製品はCM宣伝大口の割りに美味くなく臭みが有って好かんもんでしたが、これは臭みは取れてるのか、と言う感じ。兎に角完全に冷やして飲む。妻が毎晩酌中。
by 野村寛 (2008-11-13 09:04) 

山田隆夫

アサヒからどんな新製品が出たのか楽しみだ、一度飲んでみたい。
by 山田隆夫 (2008-11-13 21:50) 

中村和市

これからだんだん寒くなってきますが、暖かい鍋には冷たいビール、とりわけ麦のビールはうまみをストレートに感じることができます。
by 中村和市 (2008-11-14 18:36) 

宮崎新年

くりあアサヒまだ飲んでませんが今でも風呂あがりはまずはビールがいちばんです くりあを飲んでみたいですその後焼酎で仕上げです。
by 宮崎新年 (2008-11-14 20:39) 

EXAM

鍋には、クリアアサヒ!!
by EXAM (2008-11-14 23:40) 

YN

クリア最高!!
by YN (2008-11-15 07:00) 

GEN-GEN

この価格にしては味はたいしたもの!第3のビールの中ではやはりトップ!
by GEN-GEN (2008-11-15 17:37) 

NO NAME

クリア朝日は発売当日より愛飲しています。さっぱり感の発泡酒です。
by NO NAME (2008-11-15 21:59) 

HU

クリアがサッパリ感が一番の発泡酒(^o^)/
by HU (2008-11-16 00:10) 

石原照幸

今まではビールが主流で飲んできました。後は何でもいいやと言う感じ。これからはクリアアサヒでいこうかと思っています。
by 石原照幸 (2008-11-16 10:37) 

石山英二

雑味なしの麦の薫りするクリアーな食前酒
by 石山英二 (2008-11-16 21:57) 

田中康滋

本日購入して飲んでみます。
クリアーな味を確認したいと思います。
by 田中康滋 (2008-11-23 11:50) 

NO NAME

最近アサヒを飲む機会が増えました。
by NO NAME (2008-11-23 19:34) 

西本 邦宏

冬はあつーい風呂で汗をかいた後、鍋を囲んでクリアアサヒですね。
by 西本 邦宏 (2008-11-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。