SSブログ

友達はあなたをどう見てる?しらなかった自分の姿がココに!二人の診断ギャップは!? [プレスブログ]

ダヴから気分をリフレッシュできる新感覚ボディウォッシュが誕生[ぴかぴか(新しい)]
ダヴgo freshボディウォッシュの発売を記念し、パソコンと携帯でおもしろいサイトが見られます[目]
その名もギャップ診断

さっそく、診断してみましたよ[わーい(嬉しい顔)]
その結果は・・・・・
『黙々と自分の世界を切り開く開発者』
なんでも、研究に没頭する研究者のように着実に成果を出すのが得意だけど、
自分の世界にこもれば他人のことなどおかまいなし。
一方で新しいもの好きの一面もあり、人が驚く意外な趣味を持っているのタイプ らしいです。
はっきりいって、予想と違いました[ふらふら]
そんな、私にはフレッシュミントの香りのクールボディウォッシュがお勧めらしいです[いい気分(温泉)]
いまいち納得いかない気分の時でも、スッキリさせてくれそうなフレッシュミントの香りで、
心も体もリフレッシュできそうで、いいですね[グッド(上向き矢印)]
さすが、ダヴの新しいのボディウォッシュ、商品を勧める切り口が斬新でおもしろい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
一人でやるのも、もちろんおもしろいけど、
友達なんかとワイワイギャップ診断すると盛り上がりそう[るんるん]
確かに、自分が思っている自分と、他人から見える自分は違うっていうし・・・。
ギャップ診断で自分がもっと見えてくるかもね[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。