SSブログ

エイジングケア+ホワイトニング 薬用美白美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」 [参戦]

30歳を超えると、いろいろなところで年齢を感じます。
特に、毎日鏡を見て、お化粧をする顔[たらーっ(汗)]
まず、目の周りや口の周りの小ジワが気になるようになりました。
とりあえず、いつも使っている化粧水&乳液&クリームを多めにつけていますが、
シワに効果のあるものを使っているわけではありません。
笑わないようにするっていうわけにも、いかないし、これからケアしないとさらに増える予感です[ふらふら]

そして、ほほ骨の上にポツポツでてきたシミ。
実は、顔のしみが気になり始めたのは、カラダにできたシミを発見してからです。
20代の夏休みは、ほとんどをプールサイドで過ごしていました[晴れ]
そのつけが、30代に入り、徐々に出てきたようで、自覚した時はちょっとショックでした[がく~(落胆した顔)]
今のところ、美白成分の入った化粧水&乳液を使っていますが、効果のほどは・・・[バッド(下向き矢印)]

そして、化粧のりにも出てくる肌のハリ&たるみ。
コラーゲン配合のサプリメントを摂っています。
カラダの中からと外からケアしないと効果は薄いと聞いたことがありますが、
これまた、特に専用にケアしていることはありません。

だって、ケア用品ってお高いんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
シワに効く、シミに効く、肌のハリをよみがえらせる・・・
3つの効果が期待できる化粧品があれば一番いいのになあ。
と思っていたら、こんな商品を発見です[目]

ロレアル パリの1本でエイジングケア+ホワイトニング
薬用美白美容液リバイタリフト ホワイト エッセンス[ぴかぴか(新しい)]
美白だけでなく、肌へのうるおいやハリなどもケアできる優れもの[るんるん]
リバイタリフトの調査の結果、
満足度では満足した方が88%、購入意欲では、購入したいと思った方が95%っていうから、すごいよね[exclamation]
洗顔料をはじめ化粧水、美容液、乳液でのトータルなエイジングケアができる充実のラインナップ[グッド(上向き矢印)]
これは、是非試してみたい基礎化粧品です[るんるん]

REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアル パリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。