SSブログ

銀座ベルビア館で大人らしさの新基準を感じてみませんか? [プレスブログ]

今、銀座で一番興味のあるスポットといえば、銀座ベルビア館です[ぴかぴか(新しい)]
銀座を代表する並木通りに面し、ブランドショプが並ぶマロニエ通り横、
プランタン銀座などの大型商業施設も集積するエリアに、銀座ベルビア館はあります。


B1F~9Fのフロアがあり、
1F~5Fにレディースファッションはもちろん、メンズファッション、インテリア生活雑貨が充実[グッド(上向き矢印)]
女性同士のお買い物だけでなく、カップルでのデートにも[決定]
さらに注目したいのは、B1Fと7F~9Fにあるグルメフロア[レストラン]
特に、B1Fの「大人の銀座の街」をコンセプトにした横丁感覚の6つの専門店街
「食房酒膳 銀座六景」には面白いシステムがあります。
店と店との間に位置する“散り席”で、
各店のメニューの一部を出前で届けてくれるという欲張りな出前システムなんです[わーい(嬉しい顔)]
こんなシステム、今までなかなかなかったですよね。
女性なら、あれもこれもちょっと食べたいって、よくあると思うけど、
それを満たしてくれるシステムだから、うれしい[ハートたち(複数ハート)]
おでん、焼鳥、串揚げ、家庭料理、お好み焼きにビアバー[ビール]
どこに座って、他のお店の出前を頼もうかなんて、考えるのもおもしろい[わーい(嬉しい顔)]
しかも、今なら5月11日までの期間限定で「ブログを見た」と言うだけで、10%OFF[exclamation×2]

銀座にいったら、銀座ベルビア館は外せないスポットですよ[るんるん]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。