SSブログ

今年の「お~いお茶 新茶」に期待すること♪ [参戦]

もう、新茶の季節なんですね~[ぴかぴか(新しい)]

と、思ったら、伊藤園のお~いお茶は、他社に先駆けて発売されるらしいです[グッド(上向き矢印)]

新茶といえば、香りと若々しい味わいに期待しちゃいますね[るんるん]

新茶には、他のお茶とは違った甘みがあるような気がします。

それが、この時期にしか飲めない特別な味なのかな[揺れるハート]

桜も散ってしまい、お花見の時期は過ぎ去ってしまいましたが、

これから暖かくなってくるにつれて、外出時のお~いお茶はかかせません。

立ち寄るコンビニでは、たくさんの飲料メーカーがお茶が陳列されていますが、

あれこれ見ても、結局手に取るのはお~いお茶[ぴかぴか(新しい)]

昔から変わらない、ますますおいしくなっていくお~いお茶

4月下旬発売のお~いお茶新茶にも期待せずに入られませんね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171632/40666003
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。