SSブログ

ぷちキューちゃん2パック登場! [プレスブログ]

ご飯のお供といえば、やっぱりきゅうりのキューちゃん[グッド(上向き矢印)]
2月から立体小分けパックのぷちキューちゃん 2パックが新登場!!
食べきりサイズの小分けパックだから、食べたい時にいつでも食べられる[わーい(嬉しい顔)]
しかも、常温保存可能だから、お弁当など行楽やアウトドアにも大活躍しそう[イベント]

そんなぷちキューちゃん 2パックならではの、おすすめの食べ方といえば・・・
これからの季節のイベント、そう!お花見[ぴかぴか(新しい)]
今までのキューちゃんは、お皿やタッパーへの移し変えが必要だったけど、
ぷちキューちゃん 2パックなら、そのまま手軽に食べられます[わーい(嬉しい顔)]
お花見に向かう途中のスーパーでの買出しでも、気軽に買えちゃいますね。

きゅうりのキューちゃんって、変わらない味でおいしいよね。
あの「パリッポリッ」というおいしい食感、ほどよいしょうゆの香りと風味[揺れるハート]
東海漬物さんのきゅうりのキューちゃんは、他ではまねできない味と食感だと思いますよ。

新発売のぷちキューちゃん 2パック
その手軽さは一度試してみたら、病み付きかも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。