SSブログ

初めてウイダーinゼリーを飲んだのは・・ [参戦]

1○年前の話になりますが、高校生だったときに初めて飲んだと思います。
(ちなみに、ウィダinゼリーはもうすぐ発売15周年です^^;)
普段から朝起きられなくて、本当に遅刻ぎりぎりで、
廊下で先生を追い越して教室に入るような毎朝でした。
もちろん、朝ごはんを食べている時間はありません。
それでも、母親はご飯、パン、寒い冬はうどんを作って、
私に朝ごはんを食べさせようと試行錯誤してくれました。

そんなある日、鏡の前で大慌てで身支度をしている私に手渡されたのが
ウィダーinゼリーでした。
『これなら、飲んでいけるでしょう?』

その当時は、何も思わずに、下手をすると急いでいるときに何?-_-+
くらいの態度をとっていたこともあったかもしれません。
でも、今思うと、出かけ前に朝ごはんを食べさせたかった母親の愛情ですよね。
テレビCMの浜ちゃんやキムタクのように、握り締めてよく飲んでいました。

今では、風邪をひいたときの非常食として、常にストックしています。
夫は運動をしているのでウィダーinゼリープロテインをよく飲んでいます。
これからも、我が家では、ウィダーinゼリーは大活躍していきそうですd^ー^b

http://www.typepad.jp/t/trackback/228022/10813880

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。