SSブログ

当確分とビオ♪ [懸賞]

ダノンビオ無糖が我が家にもやってきました♪
応募期限も終わり、当たらないだろうと思っていたのでビックリ^o^/

それにしても、スタバは当たらないなあ。
コメントが悪いのかな??

ID当選していたウィダーインゼリーからクオカードが届きました。
すっかり忘れていました^^;

それと10月15日にラスト1本で当選したがらがら。
あれ以降、また当たっていません。

今年もあと2ヶ月です。
なんだか、1年経つのが本当に早いなあ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

ご当選、おめでとうございまあーす(^^)
by (2007-11-02 08:21) 

fanta

nice!&コメントありがとうございます。
たくさん当ててますね。
羨ましい限りです。
by fanta (2007-11-08 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。