SSブログ

初めてブログパーツ [参戦]

ビックリしたかな^-^v
初のブログパーツのビックリ仕掛けです。
暗闇に浮かぶきれいなカメラが見えました?
富士フィルムのファインピックスZ100fdですよお。

以前から、(詳しくはこちらを見てね)カメラの調子が激悪で、
いい加減買わなくちゃなあと思いつつ、放置^^;
そんな時に出会った☆FinePix Z100fd☆は、すごいね。

800万画素だし、顔キレイナビがついている!
この、顔キレイナビってすごい。
人の顔にピントを合わせてくれるだけじゃないんだよ。
人の顔の明るさも最適化してくれるし、
フラッシュ撮影でよくある赤目も自動補正ヾ(^▽^)ノ
最大10人まで対応してくれるから、
家族写真や友達との写真でも、きれいに撮れる♪

それに、手振れ補正機能付きだから
微妙な手振れで、せっかくの写真がぼけるのを防いでくれる!!

さらには、iフラッシュっていうフラッシュの発光量調整機能が
室内で背景が暗くなったり、
人物の顔が白く飛んだりするのを防いでくれる!!

そして、最後はこのフォルム&液晶画面の大きさ。
持ち歩くのに、すごい自慢できる19.8mmの超スリムボディ。
レンズの傷つきも守る、スライド式レンズカバー。
2.7型の大型液晶画面で撮った写真もばっちり確認できる(^-^)

かっこいい&かわいい&機能ばっちりのFinePix Z100fd。
これは、買いだよなあp(^-^)q


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やった~♪当確分とビオ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。