SSブログ

初!ID当選しました! [懸賞]

たまに商品についている、キャンペーンID。
いままで、ちょろちょろと応募していましたが、当たった試しなし><
よく目にする、セブンティーンアイスでさえ、3連敗ぃ

昨日、たまたま買ったウィダーインゼリーにもIDがついていて、
先ほど、何の気なしに挑戦してみると・・・・・

クオカードが当たりましたあ!!!!!!^O^/
サイト接続にものすごく、時間がかかっていたから、
ほかのサイト見ていて、戻ってみると・・・!
発送先情報入力したけど、当選メールもなく、
いまだに信じられず!
10月に発送だっていうから、忘れたころにやってくるかなあ。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

ろぶこ

先日はご訪問ありがとうございました。
私はIDが当たったことがないですが、
当たるんですね~。
クオカードなら使い勝手が良いからいいですね。
おめでとうございました♪
by ろぶこ (2007-09-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月22日発売!今月初!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。