SSブログ

8月22日発売! [参戦]

キリン秋味が楽しめる日が近づいてきましたあ^0^
秋味って、季節限定ものだけあって、こだわっているよね。
麦芽が1.3倍で深い味わいとコクが楽しめる♪

秋っていうことで、夕暮れ時に虫の声を聞きながら一杯やりたいなあ。
ちょっと風が気持ちよくなる時期、土手で真っ赤な夕焼け空、
虫の声、遠くで聞こえる電車の音・・・。
自宅のそばでも、日常の喧騒から離れて、ぐいっと秋味。
でも、一人でビール片手に土手に座っていたら、目立つよねえ^^;

きっと、今年も恒例バーベキュー大会で、大盛り上がりの中、
秋味を楽しむのかなあ。
みんなで、ワイワイ飲むビールも、疲れが取れて楽しいもんね。
しっとり飲むも良し、ワイワイ飲むも良しだよね。

http://blog.akiaji.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/59


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。