SSブログ

4℃が 1月28日(金)より“Love Charity Fair” を開催! [プレスブログ]

私にとってジュエリーとは普段使いの中に、自分のこだわりがあるものです。

例えば、デザイン、色合い、石はもちろんですが、そのジュエリーを購入する時の思いも大切ですね。

大切な人からのプレゼントジュエリー、自分へのご褒美ジュエリー[プレゼント]

もし、そんなジュエリーを購入するだけで誰かの手助けになるとしたら、うれしいですね。

そんな素敵なジュエリーがあるのが、4℃です。

本日1月28日(金)~2月13日まで、“Love Charity Fair”が開催されています。

このブログでもご紹介したことがありますが、2008年から始まった、

ジュエリー購入金額の一部が水問題に直面する女性への支援となるチャリティープロジェクトなんです。

今回はチャリティージュエリーはこちらです↓

LOVEをテーマにした限定ジュエリー、キュービックジルコニアのキュートなネックレスと

同じく、文字盤で輝くキュービックジルコニアが鮮やかな時計のセットです[ぴかぴか(新しい)]

しかも、価格はお手ごろな4200円です[グッド(上向き矢印)]

お気に入りジュエリーを購入することで社会貢献になるなんて、2重にうれしいですね[ハートたち(複数ハート)]

数量&期間限定なので、気になった方はお早めに、

4℃のサイトをチェックしてみてくださいね[目]

 ≪ プレスブログからの情報でした。 ≫
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。