SSブログ

【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】始動! [プレスブログ]

だんだん寒くなってきて、ブーツ姿の女性を目にする機会も多くなってきましたね[目]

そろそろ、忘年会という名の飲み会も増えてくる時期でもあります[ビール]

ブーツ&飲み会で気になるのが、足のニオイ。

お座敷に上がるのにブーツを脱ぎ、「あれ?におう?!」なんてことは絶対に避けたいもの[ふらふら]

そんな方に、お勧めなのが、デオナチュレ 足指さらさらクリーム[ぴかぴか(新しい)]
D1000041c.JPG
こちらのクリーム、足に塗る足専用の制汗デオドラントなんです。

サンプルをいただいたので、早速使ってみました[わーい(嬉しい顔)]

白っぽい固めのクリームで、少量ずつ出しながら、足裏に塗っていきます。

足の裏だけでなく、足の指の間にも、すり込みすり込み、塗っていきます。

べたつき感がなく、サラッとしている塗りあがりです。

靴下を履き、ショートブーツを履き、いざお出かけへ[ダッシュ(走り出すさま)]

外出中、靴の中で足の指同士をこすって見ましたが、サラッサラしています[グッド(上向き矢印)]

汗で蒸れるような感じもなく、本当に爽快です。

もちろん、ブーツを脱いでも、足の匂いが気になることもなく、帰宅後も足はサラサラです[るんるん]

さすが、2009年@cosmeベストコスメ大賞ボディケア部門第1位受賞の人気商品です[ぴかぴか(新しい)]

現在、【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】「10万人サンプリングキャンペーン」を展開中!

抽選で、オフィスやサークルなどご希望の場所にて出張サンプリングを実施中です。

11月30日まで応募可能なので、是非興味のある方は

デオナチュレ 足指さらさらクリームのサイトを覗いてみてくださいね[目]













nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 74

コメント 8

m6324

これはすごく良いみたいですね。☆
by m6324 (2010-11-15 16:01) 

吟遊詩人41

カッコいいんですけど蒸れますからね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 17:30) 

Derufyi☆

ブーツ好きなので使ってみたいです~
by Derufyi☆ (2010-11-15 17:51) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-11-15 19:36) 

がり

足が匂うと畳にあがりたくなくなりますよね。☆
by がり (2010-11-15 19:53) 

デルフィニウム

お揃い記事を21時アップの予定です。
by デルフィニウム (2010-11-15 20:43) 

sarisari

私も頂きました♪
これからUPします(*^^)v
by sarisari (2010-11-15 22:38) 

pandan

お久しぶりですね〜
これ良かったですよね★
by pandan (2010-11-16 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。