SSブログ

お子様向けセットメニュー「モスワイワイセット」に新商品が登場! [プレスブログ]

モスワイワイセットを初めて食べてみました[ファーストフード]
D1000038k.JPG
5/18発売の「モスワイワイチーズカレーバーガーセット」です[NEW]
買いに行った店舗では、モスワイワイセットのメニューが
通常のメニューより手前に置いてあり、それをみて子供は、迷わず「これ[exclamation][グッド(上向き矢印)]
待ちきれない様子の子供をなだめ、テイクアウトしてきました。
D1000037k.JPG
画像にある、黄色いのはマスタードではなく、カレーです。
いつ食べても、モスバーガーのチーズバーガーはおいしいなあ[ハートたち(複数ハート)]
と、のんびり味わいながら食べている私の横で、
ものすごい勢いで「モスワイワイチーズかレーバーガー」を食べるわが子[あせあせ(飛び散る汗)]
このままでは、まずいと慌ててジュースを飲ませ、その隙にパチリ[カメラ]
マスタードやオニオン抜きで子供が食べやすいように工夫されているようです。
ケチャップが苦手な長女は、ケチャップのかわりにかけられた甘口カレーソースがお気に入りの様子。
「カレー辛くないの?」という問いかけに、
「うん[exclamation]おいしい[exclamation×2]お肉もおいしいの。チーズも。パンもふわふわで良いにおいがする」
ものすごい、怒涛の感想です[るんるん]
お願いにお願いをして、どうにか一口味見をさせてもらえました[たらーっ(汗)]
カレーソースは辛味のないやさしい甘さです。
子供用のレトルトカレーをイメージしていたのですが、まったく違うおいしさです。
なんでも、マヨネーズをベースに18種の野菜とくだものジュースでつくられているそうです。
さらに、カルシウム摂取に欠かせないチーズ。
このチーズとカレーの相性もよく、味わいをよりマイルドなものにしているように思えました[ぴかぴか(新しい)]
D1000036k.JPG
モスワイワイセットについてくるおもちゃです。
オリジナルキャラクター“モッさん”の虫眼鏡です。
今回購入した店舗では、3種類のおもちゃが入ったかごを子供に渡してくれ、
好きなものを選べるようになっていました[るんるん]
食べ終わった後、さっそく虫眼鏡でいろいろなものを見てまわる娘。
楽しそうに遊ぶ姿、おいしそうに食べる姿、本当にいいですね~[ハートたち(複数ハート)]
天気のいい休日公園ランチでモスバーガーを満喫してみたいです[わーい(嬉しい顔)]





nice!(105)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

コメント 22

ゆきぽん

私も先日モス行きました♪
私は手土産にモスチキンとオニオンリングを購入です。

でもワイワイセット、私にはちょうどいい量だわ♪と思い
気になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2010-06-14 22:36) 

はだけた大将

モスの美味しさもさることながら、
オマケの魅力も子供の心を鷲掴みですね☆
by はだけた大将 (2010-06-14 22:57) 

chal

スイマセン。戦闘モード中に付き、再訪させてくださいまし。
既に10分経過!
by chal (2010-06-14 23:12) 

Derufyi

モス良いですね(。・ρ・)ジュル
やっぱりモスは違いますねw☆
by Derufyi (2010-06-15 06:50) 

デルフィニウム

モスのパテは美味しいですね。
by デルフィニウム (2010-06-15 12:52) 

とうふさん

新メニューが出たんですね。
またモスにも行かなくっちゃ♪
by とうふさん (2010-06-15 13:02) 

nano

おまけも嬉しそうですね~♪
by nano (2010-06-15 15:51) 

aona

モスおいしいですね~♪
マックとかに比べるとちょっとお高くついてしまうけど、やはりあの美味しさには勝てません。高いと知りつつもついつい行ってしまいます(笑)
それにしても、おまけのおもちゃもかわいい(^^)
モッさんって言うんですね~☆
私の友達のあだ名と一緒です(笑)
by aona (2010-06-15 16:23) 

chal

我が街には、マックもモスもあるのですが、2年近くご無沙汰しています。たまには、食べないと、昨今の話題にとり残されてしまいますね! ん・・・。オマケが欲しいかも。
by chal (2010-06-15 17:09) 

スマイル

ピンキーリング さん こんにちは
モス大好きです★

昨日はお祝いのコメントをいただきまして
ありがとうございました*゚∀゚)ノ
大変に嬉かったです(≧ω≦)♪♪
by スマイル (2010-06-15 17:36) 

ぜろこ

このたぐいのお店の中では、モスが好きです(o^^o)
by ぜろこ (2010-06-15 21:38) 

ちょいのり

そもそもモスが生活ルートに存在しない悲しさ・・・
昔はモスで待ち合わせをし、同僚や彼女と旅行やデートの打ち合わせなんかをしたものでした^^
今は、家から1分のケンタがオイラのFFです
by ちょいのり (2010-06-16 01:43) 

sumairu

おはようございます☆
by sumairu (2010-06-16 09:52) 

まめ

わが子もモッさんの虫メガネ、お気に入りです♪
なんでもかんでも、みてます。
by まめ (2010-06-16 12:34) 

pandan

美味しそうだし、
おもちゃもかわいい〜★
by pandan (2010-06-17 07:59) 

sumairu

子供じゃなくても貰えるかしら・・☆
by sumairu (2010-06-17 10:18) 

ぴんくま

カレー、子どもが喜びそうですね♪
メガネが我が家でも大人気でしたv
by ぴんくま (2010-06-17 11:23) 

ひろP

おもちゃ欲しい~w
by ひろP (2010-06-17 11:23) 

あら

とろけてるチーズが美味しそう。
おもちゃが可愛いですね。私も欲しいかも~。
by あら (2010-06-17 20:08) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2010-06-18 10:50) 

sumairu

こんにちは~です☆
by sumairu (2010-06-22 10:30) 

sumairu

暑くなりましたね☆
by sumairu (2010-06-24 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。