SSブログ

リーボックイージートーン [日記]

D1000036j.JPG
とうとう、買っちゃいました[exclamation×2]

あちこちのスポーツショップや大型スーパー内の靴売り場を探しましたが、なかなかない[ふらふら]

でも、あきらめずに、スポーツショップを巡っていたら「再入荷」の文字[ぴかぴか(新しい)]

入荷すると、女性サイズはあっという間に売切れてしまうようです[end]

靴の裏が、平らではなく、隆起しています。

履いただけで痩せるというものではないのですが、

この隆起があることで、普通のスニーカーより使う筋肉を増やすというもの[グッド(上向き矢印)]

普段履いているサイズだと、ちょこっときつめでしたが、ワンサイズ上は品切れで試着できず[ふらふら]

それでも、欲しかったので購入しましたが、違和感なく、長時間履いても疲れることはありません[るんるん]

イージートーンだけに頼っても、体型改善にはならないとはわかっていますが、

ちょっとでもプラスになればと、せっせと履いています[グッド(上向き矢印)]


nice!(77)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 77

コメント 14

nano

新しいシューズいいなぁ♪
by nano (2010-06-09 21:46) 

単騎

10000nice!おめでとうございます。
これは土踏まずの部分が細く足の筋肉使いそうですね。
by 単騎 (2010-06-09 22:53) 

はだけた大将

ナイスファイトッ!
思い切って激走してみて下さい☆
by はだけた大将 (2010-06-09 23:23) 

スマイル

こんばんは
魅力的な靴ですね~
体型の改善になるのですか・・
それは凄いです★
ほんとだ、10000越えています
‘おめでとうございます’
by スマイル (2010-06-10 00:48) 

marl

良いですね!

by marl (2010-06-10 02:10) 

pandan

効果があるといいですね〜
また報告楽しみにしています。★
by pandan (2010-06-10 06:49) 

デルフィニウム

まずは歩かないとと言うレベルのDです。
靴記事w見たようなww

by デルフィニウム (2010-06-10 09:01) 

Derufyi

良さそうですね(`・ω・´)
自分も履いてみたいw☆
by Derufyi (2010-06-10 09:55) 

sumairu

リーボック愛用してます~
イージートーンはまだですけど^_^;
by sumairu (2010-06-10 11:41) 

がり

しりませんでした~。
私もぜひ一足ゲットしたいです。☆
by がり (2010-06-10 14:39) 

kummy

私も欲しいです~(#^-^#)
しかしどこも品薄ですね~(^-^;)
by kummy (2010-06-10 14:40) 

ぜろこ

バランス感覚もよくなりそうですね(o^^o)
by ぜろこ (2010-06-10 22:01) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2010-06-11 10:12) 

ちゃるこ

あ、買われたのですね♪
足にフィットする感じがいいですよね(*^^)v
by ちゃるこ (2010-06-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。