SSブログ

エコイベント [日記]

CIMG0397.JPG
ジャスコの外で、ぼよ~んぼよ~んと中で遊ぶ大きなエアドームがありました。
すっとぼけたエヘンムシ[exclamation&question]かと思いました。
CIMG0401.JPG
なんでも、環境イベントで、「ごみまる」というキャラクターのようです。
店内のイベント広場では、埼玉県のキャラクター「こばとん」もいました。
子供だけでなく、お一人様の女性やカップルも写真撮影していて
「こばとん」、大人気のようです[るんるん]
「こばとん」と「ごみまる」退場後、ミニ丈の浴衣を着た女性4人組のライブイベントが始まり、
最前列には、カメラ&ビデオカメラを設置したファンらしき方々。
独特な手拍子のなか、テンションが上がってきた我が子をなだめ、その場を後にしました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 8

Derufyi

面白そうなイベントですねw☆
by Derufyi (2010-06-06 08:38) 

ぜろこ

キャラクター、ゆるゆるですね(^▽^
by ぜろこ (2010-06-06 16:32) 

chal

ごみまる? 初めて見ました。エヘンムシに一票!
by chal (2010-06-06 17:27) 

あら

エアードームって言うんだ。
好きだったな~。
by あら (2010-06-06 22:20) 

がり

可愛いと思う。このキャラクター、気に入った!!(笑)
やわやわの素材のこの人形ほしい ☆!

by がり (2010-06-07 20:10) 

下総弾正くま

エヘンムシ…^^;
エコのキャラなのに、何故にこんなにトゲトゲしてるんでしょう(・・?)
by 下総弾正くま (2010-06-07 22:41) 

sumairu

人気キャラになりそうですね
by sumairu (2010-06-08 09:26) 

デルフィニウム

お子様をなだめて変えるのは大変でしたね。
by デルフィニウム (2010-06-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13000円とは?無印良品のタイカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。