SSブログ

ユニクロでの戦利品 [買い物]

金曜日にふらっと立ち寄ったユニクロ[ブティック]

ものすごい人だかりが出来ていました[トイレ][トイレ][トイレ]

これは、何かある[ひらめき]

と店内に入っていくと、1商品390円のセールの初日[ぴかぴか(新しい)]

来店したのが11時過ぎだった為か、それとも在庫処分品だったのか、

特設ワゴンに残っている商品にはサイズに偏りがあり、

なかなか「これ[exclamation]」というものに出会えません。

カゴの中に大量の洋服が入っているセール参戦者を見ていると

「390円でこれを買えるなら安い[exclamation×2]」と

徐々に自分の中で購入のハードルが下がっていくのがわかります[グッド(上向き矢印)]

D1000038.JPG
キッズサイズのキャミソール1、シャーリングチュニック2、スカート1、カーキ色シャツ1の
計5点を1950円にてお買い上げです[わーい(嬉しい顔)]

今まで、ユニクロで購入したことがあるのは、ジーパン数本だけの私にとって、

シャツ類の購入は初めてで、シャーリングチュニックにいたっては人生初[NEW]

今回の買い物、戦利品といえるのか、安物買いの銭失いになるのか・・・

まあ、シャツ1枚分の値段で5枚買えたのだから、いいっかあ~[るんるん]
nice!(69)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 69

コメント 7

pandan

ついつい買っちゃうその気持ちよくわかります★
by pandan (2010-05-31 06:55) 

K-ya

娘達と私の服はユニクロ多いです(笑)
by K-ya (2010-05-31 08:14) 

斗夢

年甲斐もなく、たまにユニクロへ。
結局特売品は買えず、普通の値段のものを買ってしまう。
by 斗夢 (2010-05-31 08:19) 

Derufyi

つい買っちゃいますねw☆
by Derufyi (2010-05-31 09:06) 

ほりけん

ほりけん ユニクロに行く事はあまりないですが
ついつい買ってしまう気持ちは分かりますね。
by ほりけん (2010-05-31 14:02) 

多夢

間違えて女性用を買ってしまいました。
by 多夢 (2010-05-31 16:10) 

あら

ユニクロのものは、安くても洗ったら伸びた~なんてことはないので、390円はお得ですよ~。
私は結構、利用してます。
by あら (2010-05-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。