SSブログ

仮面ライダーW [日記]

5月5日こどもの日、スーパーでイベントがありました[イベント]

CIMG0316.JPG
仮面ライダーダブルがやってきました[グッド(上向き矢印)]

といっても、仮面ライダーを見たことがあるのは1,2度[TV]

2人が合体して1人になっているようで、姿は1人でも、声は2人の掛け合い。

CIMG0322.JPG
怪人が出てくると、会場からは子供の泣き叫ぶ声が・・・・

イベント進行役お姉さんの「みんなで仮面ライダーを応援しよう[exclamation]せ~の[exclamation×2]」の声に

「仮面ライダー頑張れ[exclamation×2]」と割れんばかりの大声援[どんっ(衝撃)]

みんなの応援のおかげか、途中拉致された進行役のお姉さんも無事救出し、

怪人たちもやっつけることができました[パンチ]

イベント終了後、握手会があり、子供よりも親たちのほうが写真を撮るために熱くなっていました[たらーっ(汗)]

こういうイベントを喜んで観てくれるのも、あと1~2年かなあ[end]
nice!(111)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 111

コメント 13

斗夢

子供が小さいころ、このようなイベントにわたしは行けず、家内が連れて行っていましたが、そういうことは大人になっても覚えているようです。
その結果か家内とはコミュニケーションが図られているようですが、わたしは完全に無視されています^^。
by 斗夢 (2010-05-07 08:21) 

Derufyi

昔から展開は変わりませんね( ̄m ̄*)
by Derufyi (2010-05-07 08:49) 

がり

仮面ライダーWはじめて見たけど
正直あんまり格好良く見えない~。(笑) ☆
by がり (2010-05-07 10:33) 

デルフィニウム

TVのストーリーが難しくないですか?
ステージのほうが簡単でお子さんは喜びますね。
by デルフィニウム (2010-05-07 11:21) 

nano

うちも小さいときは一緒に行ったなぁ♪
by nano (2010-05-07 14:43) 

はだけた大将

近年の仮面ライダーは、藤岡弘の様なアツさが…。
と思いがちですが、藤岡弘が特別なんだと思う今日この頃です☆
by はだけた大将 (2010-05-07 23:34) 

単騎

子供の頃、後楽園での仮面ライダーショーで泣いた記憶が・・・w
by 単騎 (2010-05-08 00:24) 

marl

そっか今は「W」なんだ。

by marl (2010-05-08 01:51) 

ちょいのり

デパートの屋上とかでよく見ましたよ^^
当時は本物だ!すっげー!ってワクワクしていたもんです。

by ちょいのり (2010-05-08 03:39) 

bachi-star

W♪カッコ良い~~♪私Wが大好きなんです~♪^^。
毎週見てます^^。前のシリーズまでは、あまり見ていなかったの
ですが、何故かWは、好きです。私が行きたい^^。笑
by bachi-star (2010-05-08 04:23) 

pandan

仮面ライダーもずいぶん姿が変わったけど
子どもの人気は変わりませんね〜★
by pandan (2010-05-08 07:00) 

kohtyan

ご訪問、Nice! ありがとうございます。
by kohtyan (2010-05-08 22:16) 

SIBA

仮面ライダーWって、初めて見ましたが、
従来のとは、全然違って、
仮面ライダーも進化してるんですね(^^)
こう言うイベント、私も好きな方です♪
by SIBA (2010-05-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。