SSブログ

ドクターシーラボのサンプル [懸賞]

ヤマト宅急便でやってきました[プレゼント]
D1000003H.JPG
ちょっと大きく見えますが、パソコンよりは小さく、サイズ60といったところでしょうか。

デルフィニウムさんのところからサンプル応募した覚えはあるけど、かなり箱が大きい[揺れるハート]

これは、もしや現品とか[exclamation&question]
D1000001H.JPG
そんなわけありません。サンプルです。

エアークッションの下に小さくなって入っていました[たらーっ(汗)]

いや、もとから小さいです。

ドクターシーラボさんもヤマトさんとの契約でいろいろあるんだろうけど、

メール便で事足りるようにも思える大きさでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、サンプルはありがたいです[ハートたち(複数ハート)]使わせていただきます[るんるん]




nice!(102)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 16

ケロリ

EXですね^^
楽しみですね〜♪
by ケロリ (2010-05-02 22:49) 

nano

箱が勿体無いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-02 23:12) 

akipon

ご訪問ありがとうございます。
by akipon (2010-05-02 23:52) 

がり

封筒じゃいけないのかしら。(笑)
私も申し込みかけて
申し込み完了したのか、途中でやめたのか分からないまま・・。


by がり (2010-05-03 00:04) 

sarisari

あはは(^-^)
こういうことってよくありますよね。
箱、勿体ないし、ゴミになるし・・・。
by sarisari (2010-05-03 01:57) 

pandan

箱が大きいと期待してしまいそう〜★
by pandan (2010-05-03 05:46) 

あつし

わはははは !!!!
おもろすぎますね。サンプルちっさっ !!! 箱でかっ !!!

ええーっと遅ればせながら
チョコボールの冒険缶、中身公開しました。
せっかくきていただいたのに外側だけで
失礼しました ☆
by あつし (2010-05-03 06:54) 

デルフィニウム

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そそ
うちにも届いたのよ~。ってご覧になりましたよね。
メール便で十分よネw
Dもよほど箱ごとアップしようかと思いました。くくくっ^。^
by デルフィニウム (2010-05-03 09:05) 

デルフィニウム

ご請求ありがとうございました^Ⓓ^感謝❤
by デルフィニウム (2010-05-03 09:06) 

吟遊詩人41

サンプルはサンプルらしくアレでしたね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-03 09:15) 

Derufyi

期待しちゃいますねw☆
by Derufyi (2010-05-03 09:16) 

sasapand

これいいですよ~^^

by sasapand (2010-05-03 09:17) 

kakasisannpo

amazon
からの宅急便も時々そんなのが来ますね。
なんだか、もったいない気がするのは
貧乏性なのでしょうね
by kakasisannpo (2010-05-03 10:12) 

明

箱のサイズは考えて欲しいですね(-""-;)
もったいない・・・。
by 明 (2010-05-03 10:55) 

ぜろこ

ホント。メール便で充分ですよね。
それにしても、なんか・・・遠近法が・・・
by ぜろこ (2010-05-03 12:37) 

K-ya

箱でかいですね。でも中身はちゃんとサンプルなんですね。
おもしろい・・・
by K-ya (2010-05-04 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。