SSブログ

全プレ到着♪ [懸賞]

D1000001a.JPG

毎年恒例の全プレ、東洋水産キティちゃん根付です[るんるん]

普段食べているヤキソバのバーコードで応募できるので毎年応募しています。

でも、なんとなくもったいなくて、そのまましまい込んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(106)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 17

m6324

知らなかったです。
今度、チェックしてみます。☆
by m6324 (2010-04-23 16:26) 

Derufyi

可愛いですね(*´∀`*)
by Derufyi (2010-04-23 16:27) 

トモミ

ま、毎年?全然知りませんでした。このやきそばはよく買ってるのに…
by トモミ (2010-04-23 17:39) 

あら

私も知らなかった~。
まるちゃんの笑顔がいいですね。
by あら (2010-04-23 21:30) 

La_vbl_kok

その気持ち、よく分かります(*´艸`)
可愛すぎw
by La_vbl_kok (2010-04-23 22:12) 

ちはる@ナベ

マルちゃんとキティちゃんの根付け、可愛いですね☆彡
by ちはる@ナベ (2010-04-23 22:19) 

キク

あと1袋をなかなか買わなくて…(>_<)
もう終わっちゃいましたかね??
by キク (2010-04-23 22:31) 

トニ

へぇ~毎年恒例なんですね!!うん、接近しあってて可愛らしい☆

by トニ (2010-04-24 00:08) 

marl

ある意味レアですかね☆
by marl (2010-04-24 01:56) 

pandan

かわいい〜袋ですね、
そのままにして置きたくなります。

by pandan (2010-04-24 06:22) 

スマイル

ほんとに可愛いですね・・・
確かに大事にしたくなりそう♪
by スマイル (2010-04-24 07:46) 

ぴーすけ君

ゲットおめでとうございます☆彡
by ぴーすけ君 (2010-04-24 08:49) 

がり

こんな全プレがあったんですね。
かわゆい~。♪ ☆
by がり (2010-04-24 13:40) 

えーちゃんaaa

私も毎年応募してます(^_^)v
by えーちゃんaaa (2010-04-24 14:59) 

sarisari

毎年恒例全プレだなんて
太っ腹な企画ですねv
by sarisari (2010-04-25 10:36) 

tonta

nice!&ご訪問ありがとうございました(^-^)


by tonta (2010-04-25 22:28) 

デルフィニウム

袋が中華どんぶりのガラなんですね。カワイイ^。^
by デルフィニウム (2010-04-28 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お米券♪Visa 2010 FIFAワールドカッ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。