SSブログ

交換しました♪ [買い物]

やっと交換してきました[わーい(嬉しい顔)]
D1000001p.JPG
なかなかしっかりしていて、しかも大きいです。
D1000002p.JPG
3.8Lのボトルが2本入ってもこの余裕です。

イトーヨーカドーで交換しようとしたところ、店頭にはなく、郵送になるとのことで断念[ふらふら]
月末だったせいか、立ち寄るスーパーのサービスカウンターは大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

前記事で、ヤマザキのお皿はいらないとしましたが、昨年シール集めて交換できたのが2枚。
今年も違う形のお皿を2枚交換できても、我が家の狭い食器棚では片付かなくなる[ふらふら]
なので、今回はヤマザキのお皿はスルーしました。
ヤマザキのお皿の白さと頑丈さは、なかなか良いもので、好きですよ[かわいい]
毎年、微妙な数のお皿が増えていくのが悩みの種です、ヤマザキさん[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(119)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 119

コメント 17

Derufyi

エコバック、結構大きいですね!丈夫で可愛いのは嬉しいですね♪
ヤマザキのお皿ウチにもありますw
なかなか丈夫ですよね( ̄m ̄*)
by Derufyi (2010-04-06 13:30) 

momotty

可愛いですね(●^o^●)
アタシも持ってますよ(昔のやつですが)
パンを食べないので、ヤフオクで応募点数台紙を
落札して交換しちゃいました(^v^)
by momotty (2010-04-06 13:32) 

SIBA

可愛いですね~♪
大きくて、丈夫そうだし・・・私も欲しくなりました。
シール捨てないで、私も集めようかしら♪(^^)
by SIBA (2010-04-06 14:35) 

スマイル

しっかりしていて、何でもはいりそう・・・・
私もほしいです♪
by スマイル (2010-04-06 16:11) 

ぜろこ

私も欲しかった~(o^^o)
by ぜろこ (2010-04-06 17:09) 

がり

可愛いイラストですね。
これなら私も欲しいです。
by がり (2010-04-06 19:38) 

にごろ

いいエコバックですね♪
旅行がすき~!ってかいてありますね^^
by にごろ (2010-04-06 22:35) 

yukio

これは便利そう!
by yukio (2010-04-06 23:40) 

sarisari

可愛い~!!
ゲットおめでとうございます(^_-)-☆
ワタシはまだ食パンマンです・・・あと4点!
by sarisari (2010-04-07 01:30) 

marl

こっちのほうが良いですね☆
by marl (2010-04-07 02:50) 

ちょいのり

ピクニックとかしてみたくなりますね。
これにお弁当とか詰めて☆

by ちょいのり (2010-04-07 04:16) 

pandan

交換されたのですね、
使いやすそうなバック〜★
by pandan (2010-04-07 07:22) 

oko

私も溜まったので交換してこなくちゃ・・・
by oko (2010-04-08 09:30) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-04-09 07:57) 

りりー

眠れなくて徘徊しています^^;
使いやすそうなエコバックですね!

by りりー (2010-04-11 04:07) 

まめ

まめも無事2つGetし、パスコ地獄から一時離れられました。
毎年パスコのリサガスにはやられてます。
ヤマザキは進んで購入はしてませんが、気がつけば微妙に
溜まっています。今年の分はあと2.5・・・間に合うと思えません。
by まめ (2010-04-12 23:27) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。