SSブログ

とうとう貯まりました♪ [買い物]

ヤマザキのふんわりパンが好きで、春のキャンペーンが始まってからもずっとヤマザキでした。

でも、お皿はいらない[ふらふら]

それでも、1枚交換できるまでシールが貯まり、お友達へプレゼントしました[プレゼント]

その後、スーパーでふと目に入ったのが、パスコの応募用紙[目]

エコバックは山のようにあるけど、それでもお皿よりいいかと、方向転換しました[ダッシュ(走り出すさま)]
D100000v1.JPG
パスコは初参戦です[るんるん]

どんな感じのバックなんでしょう?

明日、交換してきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(91)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 16

dora

おいらは、すでに5枚分の交換シールを
他力本願で集めました(爆
いえ、ちゃんと自分でも毎日、4枚切り食パンをせっせと
食べておりますが、色んな人に「シール集めてます」って言ってたら
知らない人からも、もらうようになりました(-_-;)
by dora (2010-03-29 21:38) 

がり

私もシール集めて物をもらうの好きです。
買っても安いけど、買うのとはまた違った喜びがありますよね。☆
by がり (2010-03-29 22:31) 

多夢

オイラは去年、フジパンさんの、ミッフィーちゃんもらいました^^;
by 多夢 (2010-03-29 23:19) 

sarisari

集まったんですね!おめでとうございます。
うちは期限勘違いしていて・・・。
あと10日程でしょ。
毎日菓子パン2個づつ食べても間に合わない(@_@;)
by sarisari (2010-03-29 23:22) 

nano

バッグいいですね♪ 期限までに
何とか頑張らなきゃヾ(∇'〃)
by nano (2010-03-29 23:45) 

marl

家では山崎のお皿1枚頂きました。
今2枚目に向けて貯めてます☆
by marl (2010-03-30 02:44) 

pandan

良かったですね〜
交換が楽しみですね〜★
by pandan (2010-03-30 06:24) 

Derufyi

おめでとうです~
楽しみですね♪ ☆
by Derufyi (2010-03-30 06:53) 

oko

私は今、ヤマザキとパスコとローソンを集めてます。
パスコのは毎年丈夫で可愛くて好きです♪
by oko (2010-03-30 07:27) 

ぴーすけ君

シール集まってよかったですね~。
かわいい~バッグが手に入るヨロコビ♪
by ぴーすけ君 (2010-03-30 09:36) 

デルフィニウム

どっちつかずで終わります。
by デルフィニウム (2010-03-30 09:43) 

久遠

ピンキーリングさん、こんにちは!
ワタシは「ローソン」のリラックマシリーズはついつい集めます。
あとは「エコバック」にも弱いです(「ミスド」のが2つあります)。
パスコのもいいですね、使いやすそうです。
by 久遠 (2010-03-30 11:37) 

chal

そうとう頑張らないと、おまけ?が頂けないのですね・・・。まあ、たまにはメーカー十中にはまってあげるのも、楽しそうです。私も、何か集めてみます。
by chal (2010-03-30 20:18) 

ぜろこ

いつもはしっかり貯めるのですが、今回はシール貯まりませんでした。
キャンペーンに気付くのが遅すぎました。
現時点で12ポイントでは、どうにもならないです(--;) ウ
by ぜろこ (2010-03-30 21:56) 

単騎

こーゆうのっていつも中途半端に集めて終わっちゃうんですよねぇ。
by 単騎 (2010-03-30 22:31) 

ちょいのり

うちのかーちゃんもやってたけど、お皿しか見たこと無いw
でもなにげに重宝してましたよ?あのお皿。

by ちょいのり (2010-03-31 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。