SSブログ

たどり着くのに9分、終わる頃は・・・ [日記]

今朝は、早朝に目が覚め、1時間布団の中で、起きようかどうしようか迷い、

結局起きて、毛布に包まり、パソコンの前へ。

昨晩、電源を切らずにそのままだったパソコン、ただいま絶不調です[がく~(落胆した顔)]

pex検索にて、ソネット検索から、ブログのタイトル入力まで9分かかりました[たらーっ(汗)]

その間、お湯を沸かし、インスタント味噌汁とハロゲンヒーターで暖を取る。

今、文字を打っていてもワンテンポどころか、ツーテンポ以上遅いです[もうやだ~(悲しい顔)]

ここらへんで切り上げて、再起動しようかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(96)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 16

pandan

時間かかりますね〜★
by pandan (2010-03-20 07:54) 

green_blue_sky

電源のON状態が長いと、遅くなります(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-03-20 08:22) 

Derufyi

再起動した方が、軽くなるので逆に時間短縮になりますね(^ ^; ☆
by Derufyi (2010-03-20 08:42) 

tachi

ご訪問ありがとうございました☆

by tachi (2010-03-20 09:09) 

スマイル

わかるわー!朝起きてからPCの調子の悪さまで・・・・
同じような感じを何回も味わってます。
世の中に同じ感じの人がいるかと思うと安心しますね・・・・
調子、戻りました?
by スマイル (2010-03-20 10:52) 

りりー

お疲れ様ですn(._.)n
by りりー (2010-03-20 12:20) 

デルフィニウム

お出かけ前なのでε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ失礼^^;
by デルフィニウム (2010-03-20 14:11) 

多夢

私もyoutube動画をダウンロードしていて、1晩中電源を入れっぱなしのことが良くありますよ~。
by 多夢 (2010-03-20 19:04) 

がり

パソコン不調は
いらいらしますね。☆
by がり (2010-03-20 21:16) 

ぜろこ

パソコン、どうしちゃったんでしょうね。
by ぜろこ (2010-03-20 21:25) 

sarisari

ん~。その状態辛いですね。
by sarisari (2010-03-21 01:11) 

ちょいのり

オイラはメンテナンスしたばっかなのでサクサクでありんす^^;
PCもつけっぱなしはHDDが熱でまいっちゃいますからね・・・

by ちょいのり (2010-03-21 02:28) 

marl

それは大変ですね。
ちなみにインフォシークラッキーサーチは毎時間の1分から15分ぐらいまでが狙い目です。
そしてチャンスは2回か3回、それ以降は次の時間まで「お待ちください。」になると思います。
30分過ぎはほぼハズレますのでやらないほうが効率的です。
あ、出来るはずの時間にいきなり「お待ちください」のときはそのまま検索ボタン押せばOKです。

by marl (2010-03-21 03:39) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-03-21 07:16) 

miyukimono

パソコンの調子悪いと、
苛々しちゃいますよね~(><)
by miyukimono (2010-03-21 15:19) 

ピンキーリング

どうにか、ご機嫌をなおしてくれて、無事にブログめぐりも出来ました^^v

by ピンキーリング (2010-03-21 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。