SSブログ

ほろよいグラス [買い物]

サントリーほろよい、最近のお気に入りです[るんるん]
スーパーで1本105円という安さに、品定めをしてると、限定パックを発見[ぴかぴか(新しい)]
3本のほろよいに1つのHOROYOI CHI-HAIのグラス付[ハートたち(複数ハート)]
最近は、むやみやたらにグラス付の商品を買わないようにしていたのですが、
これは、我が家にはない、ちょこっとグラスでいい感じです[わーい(嬉しい顔)]
3551337
明日、もう1つ買っちゃおうかしら[かわいい]
nice!(92)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 92

コメント 16

にごろ

お得感がありますね☆
by にごろ (2010-03-10 20:36) 

単騎

この大きさのグラスだとちょうど良さそうですね。
by 単騎 (2010-03-10 22:36) 

SIBA

グラス付きは嬉しいですよね~♪
by SIBA (2010-03-10 22:49) 

nano

グラス目当てで買おうかなw
by nano (2010-03-10 23:44) 

YAOJIMA

相方がお気に入りです、週末には飲んでますが、娘には薄いようです。
by YAOJIMA (2010-03-10 23:57) 

marl

そういえばこの白いの当てるためにサイト(ほろったー?)に登録しました☆
by marl (2010-03-11 03:26) 

ちょいのり

ほろ酔いじゃダメなんですよ・・・OTL

もっと酔いたいw

by ちょいのり (2010-03-11 04:01) 

oko

私、お酒飲まないんだけど、このグラスは可愛いですね。
ちょっとジュースとか飲むのにいいです♪
by oko (2010-03-11 05:22) 

pandan

お洒落で可愛いグラス、
欲しくなっちゃいますね。

by pandan (2010-03-11 06:57) 

Derufyi

可愛いグラスですね♪
by Derufyi (2010-03-11 08:45) 

chal

知りませんでした。焼酎?なんでしょうか・・・。
by chal (2010-03-11 17:02) 

ティファロックハート

このチューハイ好きですww
りんごがお気に入りです~w
by ティファロックハート (2010-03-11 19:01) 

ぜろこ

いくつか揃えたくなるグラスですね(o^^o)
by ぜろこ (2010-03-11 19:16) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2010-03-11 19:20) 

La_vbl_kok

ほろよい、今日買おうか悩んだ品^^;
グラスは付いてなかったな~w
by La_vbl_kok (2010-03-11 21:16) 

mikko

今日の晩酌は、これのりんごを飲みました♪
by mikko (2010-03-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。