SSブログ

逃げないうちに!! [買い物]

3510090
捕獲しておきました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(92)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 92

コメント 14

m6324

宇宙人ですか!?☆
by m6324 (2010-02-05 14:53) 

くまら

逃げ足速いですもんね^^
by くまら (2010-02-05 15:36) 

Derufyi

ホント逃げ足早いですよねwww☆
by Derufyi (2010-02-05 16:12) 

chal

なんに使うのでしょうか? スライムの文鎮?
by chal (2010-02-05 16:47) 

デルフィニウム

どこかに逃げ込まれると厄介ですねw
by デルフィニウム (2010-02-05 20:00) 

える

あは♪
可愛い~~

by える (2010-02-05 20:57) 

ちょいのり

これをやっつければ経験値がウハウハ!

・・・ん?

いったい何がレベルアップするのでしょうか。
オイラだったら・・・馬券でのLUCK値かなw

by ちょいのり (2010-02-06 02:51) 

びくとる

袋の中でも笑顔ですね。^^
by びくとる (2010-02-06 09:20) 

ラブ

うわぁ、スライム! 欲しい〜!

by ラブ (2010-02-06 12:28) 

多夢

こやつの捕獲は、経験値、高いですね。

仲間を呼ばせましょう。
by 多夢 (2010-02-06 15:11) 

母ちゃん

可愛いですね~(^^)
by 母ちゃん (2010-02-06 21:35) 

やすとみ

向こうが逃げようとするのをこっちも回り込みたいですよね(^_^)。
by やすとみ (2010-02-06 22:45) 

pandan

捕獲成功〜スクープですね。

by pandan (2010-02-07 07:38) 

キャンベル

はぐれメタル、可愛い!
これ、置き物なのでしょうか??
ちゃんと袋に入れてあるから逃げませんね(笑)
by キャンベル (2010-02-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての質入!?京都の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。