SSブログ

滋賀県土山SA通過 [日記]

20100104231819.jpg昔と違って、サービスエリアが本当にきれいですね~。


外観のライトアップ、トイレの清潔さ、メイクアップルームや更衣室あり、食堂ももちろんきれいですp(^-^)q


ただいま探しているのが、温水の出るサービスエリア。
海老名SAのトイレの水道が温水だったのですが、そこをうっかりスルーしてしまい、
顔が洗えないまま、今の時間です(x_x;)


温泉のあるサービスエリアでもいいんだけどなあ('-^*)ok
nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 13

pandan

サービスエリアって明るくて
キレイでお洒落になりましたよね〜☆
by pandan (2010-01-05 08:04) 

Derufyi

最近は特集されるくらいですからね。
食べ物の方も気になりますw☆
by Derufyi (2010-01-05 09:28) 

下総弾正くま

温泉といえば中央道諏訪湖S.A.…方向、全然違いますね^^;
by 下総弾正くま (2010-01-05 09:30) 

むっち

こんばんは。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

by むっち (2010-01-05 23:25) 

あら

どこまで行かれるのかな?
コンビニとスタバがあるサービスエリアは魅力的ですね。
温水は・・・思いつかない・・・すいません。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by あら (2010-01-06 19:10) 

pandan

おはようございます。
温泉、入りたいです。☆
by pandan (2010-01-07 07:07) 

SIBA

去年、伊勢志摩に行った帰り道、
土山SAに寄りました。
今は、どこも綺麗ですよね~♪
温水が出るところもあるなんて、凄過ぎ!(^^)v
by SIBA (2010-01-07 15:16) 

キク

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
by キク (2010-01-07 22:21) 

まっきー

お越しくださってありがとうございます
by まっきー (2010-01-08 01:02) 

けんけん

トイレがキレイいなってきたのはとてもあり難いですよね~!(^^)!
by けんけん (2010-01-08 20:55) 

単騎

やっとギックリ腰から復活しましたw
by 単騎 (2010-01-09 08:07) 

御心

こんにちは♪
車の運転に疲れたので
ちょっとSAの温泉に浸かる・・・
なんてのもいいですね^^
by 御心 (2010-01-10 11:38) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

最近のSAはとても清潔で、便利になったものです。WCもほとんどウォッシュレット完備です。
高速道路も快適になりましたね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2010-01-10 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。