SSブログ

アマゾンのアフィリエイトいませんか? [買い物]

ラジカセ購入予定で、やっと購入を決めました[ぴかぴか(新しい)]

ヤマダ電機ではなく、でんきちに行って、メーカーの違いを聞いてきました。

結論、日本の大手メーカー品購入することにしました[かわいい]

アンテナうんぬんという話は聞けなかったけど、

日本の大手メーカー品は、保証期間に修理の依頼が来ることは珍しいが、
あまり聞きなれないメーカー品は、よく修理の依頼が来る

という話を聞くことが出来ました。

そして、初アマゾン予定です[NEW]

どなたかバナーがあればそこから入ろうと思ったのですが、まだ出会えず[ふらふら]

と、いっても、金額が4000円いかないので、大きくいえることではないのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もし、アフィリやっているよというコメントいただけたら伺います[るんるん] ただ、早めに購入したいので、もしかすると、これから探す先で出会っちゃうかも[たらーっ(汗)] その際は、ゴメンナサイです。

バナー発見して、購入手続きいたしました。
ただ、気になることが・・・・
アマゾン初なので、システムがよくわかっていません。
これで、本当にうまくいったのか・・・。
アフィリ対象外商品だったらゴメンナサイです[たらーっ(汗)]
nice!(59)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 13

ちょいのり

やっぱりアフターケアや機械の性能考えると、大きい名の知れているメーカーさんがいいですよね。
ボクはパソコンのメモリーとかでいつも無名な安いもの買っては失敗しちゃったりしてます。
後で気づくんだ・・・これなら有名どころの製品ふつーに買えたじゃないかあーって・・・OTL
うわーんw
by ちょいのり (2009-10-19 15:46) 

むちゃ

デジカセ決まって良かったですね♪
アフィリは、何方かが
潤った方が嬉しいですもんね!
この買い物を機会に
始めちゃうっていう手もありますが(^^♪
by むちゃ (2009-10-19 15:48) 

デルフィー

ラジカセ、やっぱり大手の方が良いんですね~☆
by デルフィー (2009-10-19 16:38) 

SIBA

大手メーカーが安心ですよね♪
どんなのを選ばれたのかな?
また、購入されたら見せて下さいね♪(^^)
by SIBA (2009-10-19 21:41) 

ピンキーリング

バナー発見して、購入手続きいたしました。
ただ、気になることが・・・・
アフィリ対象外商品だったらゴメンナサイですm--m
by ピンキーリング (2009-10-19 22:01) 

デルフィニウム

いつでもどうぞ―って 遅いかw

アマゾンは自分買いが出来ないんですよねー^^;
次回はぜひどうぞ。
by デルフィニウム (2009-10-19 22:42) 

単騎

アマゾンは一応貼ってます。
サーチ型のならそこで検索かけて購入すれば大丈夫だと思いますよ。

by 単騎 (2009-10-20 00:35) 

pandan

ラジカセ、楽しみですね〜

by pandan (2009-10-20 07:33) 

ダー

ラジカセ・・・私も欲しくなってきました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-20 08:50) 

明

アマゾンはバナーは貼ってないです~。
商品リンクは使うんですけどね。
by 明 (2009-10-20 12:28) 

Reny

アマゾンのアフィリやってるけど、バナー貼ってない(笑)
意味なし…ですね(笑)
by Reny (2009-10-20 15:27) 

こぱんだつま

ラジカセ、見つかってよかったですね~。
by こぱんだつま (2009-10-20 16:56) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-10-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンターランク8おつとめ品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。