SSブログ

【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作! [プレスブログ]

おもしろいCM動画を見つけました[目]

小田原鈴廣かまぼこが一般公募した
板わさを楽しむCMです。

私のお気に入りはこちら↓
作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」です。

不器用な手つきでお弁当箱に鈴廣かまぼこをつめる男性。
柔らかい朝を感じさせる光とゆっくりとした音楽が、やさしさを感じさせます[かわいい]
すぐにCMの流れがわかってしまいましたが、それでも最後まで見入ってしまいました[目]
あの空気感がとてもいいです[ハートたち(複数ハート)]
男性が詰め終えて残ったかまぼこを、「毎日おつかれ」のメモと残して出かける。
愛を感じますねえ[黒ハート]
女性が、残されたかまぼこを口に放り込むしぐさを見て、
なんだか、ゆっくりとかまぼこが食べたくなってしまいました。

11月30日まで、鈴廣のHP内で、CM投票コンテストが実施されていて、
1番人気のあった作品に投票した人の中から抽選で100名様にプレゼントもあるようです[プレゼント]
気になった方は鈴廣のHPを早速チェックですよ[るんるん]

nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 11

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/☆
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-10-09 22:20) 

やまがたん

おはようございます
本日・明日は一大イベントの「あまるめ秋まつり」の
運営を行うため、訪問&応援ポチっとにさせて頂きます
記事についてのコメントは後日に改めさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-10 05:37) 

デルフィー

かまぼこ食べたくなってきましたw ☆
by デルフィー (2009-10-10 06:14) 

pandan

どれもおもしろかったですね、
書かないと〜

by pandan (2009-10-10 06:55) 

ダー

山葵醤油で食べたいです♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-10-10 08:39) 

ruriy

こんにちは。^^
CM男子のような彼が欲しいなぁ~ww
鈴廣のかまぼこ美味しいですよね。
by ruriy (2009-10-10 10:30) 

吟遊詩人41

お弁当にかまぼこは定番ですね^^
by 吟遊詩人41 (2009-10-10 12:19) 

明

美味しそうですよね(*´д`*)
by 明 (2009-10-10 13:57) 

Reny

こんにちは。
かまぼこ大好きです♪
by Reny (2009-10-10 14:26) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-10-11 06:52) 

chal

こんばんは、初めまして。
このCM知ってます。どなたかのブログで見た記憶があります。鈴廣の蒲鉾高いですよ・・・。テレビでは、神奈川限定みたいです。
by chal (2009-10-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。