SSブログ

本日のCSI6を見た方探しています!! [ポイント]

毎週水曜日は、唯一楽しみにしているテレビ番組、 CSI6の日でした[TV]

じっくり見たいところだけど、いつもどおり、家事をしながら見ていました。

CSIは、1時間の1話に、2つの事件を平行しながら解決していく。

ところどころ、聞き逃し、見逃しつつも本日の大詰め[end]

キャサリンの事件は無事、解決。

そして、もう一つの事件。

自宅で殺された男性のそばには、その殺人現場が緻密に再現されたミニチュアが残されている。

息子が犯人かと思いきや、容疑者がいなくなった事件。

ミニチュアを再度検証する主任が最後に気がついた、ミニチュア内の写真[カメラ]

父親が赤ちゃん(容疑者となった息子?)を抱いている写真が入った写真立ての裏に、

人形の顔のアップの写真が無造作に貼られている。

その人形の額には血のあとが・・・・

そこで終わり・・・

私には、犯人がまったくわからず[ふらふら]

どなたか、知っている方、是非落ちを教えてください[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 2

リュカ

ごめんなさい。見てないので分からないです^^;
どなたか、見たよ!っていうひとが現れますようにっ
by リュカ (2009-10-07 22:12) 

単騎

自分も見ていないので分からないです。
by 単騎 (2009-10-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。