SSブログ

連休終了 [お弁当]

3199061
奥(厚焼き玉子、雑穀米)
手前(豚のしょうが焼き、マカロニサラダ)

雑穀米は、以前やずやさんからいただいた発芽十六雑穀です。


とうとうというか、やっと連休も終わり、今日からまたいつもの生活に戻れる[ぴかぴか(新しい)]

旦那がいる休日は、ゆっくりスーパーの食品売り場で買い物ができません。

もしかしたら出かけるかもということで、休みの日は食材を買うことは滅多にない[ふらふら]

買うものがある、なしに関わらず、スーパーをぶらつくのは楽しいけど、

こういう楽しみって、旦那にはまったくわからないらしい。

かといって、留守番は嫌[がく~(落胆した顔)]

つまらなさそうな顔で、後をついてこられても迷惑なので、スーパーには行きません[ちっ(怒った顔)]

おかげで連休になると、アイスコーヒーや牛乳、食パンがなくなり、翌朝の朝食に困ることもしばしば[あせあせ(飛び散る汗)]

さあて、ストレス解消に買い物に行ってこよう[グッド(上向き矢印)]


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 11

kaoru

こんにちは。
雑穀米は身体に良くていいですよね。
豚のしょうが焼きに食欲をそそられます。
厚焼き玉子も美味しそうで食べたいです。
買わなくてもスーパーで見て回るって
楽しいですよねぇ〜。
パーッとストレス発散して来て下さいね♪
by kaoru (2009-09-24 15:16) 

デルフィー

スーパーをぶらつくの楽しいですね♪
1人でのんびりが良いですねw
豚の生姜焼き美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュル

by デルフィー (2009-09-24 16:01) 

nano

ゆっくり休めましたか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-24 16:06) 

こぱんだつま

確かに、ダンナが一緒だと、いつものペースで買い物が出来ないですね・・・。
by こぱんだつま (2009-09-24 17:21) 

単騎

独りだとスーパーでの買い物は侘しいもんですw
by 単騎 (2009-09-24 23:41) 

ちょいのり

買い物楽しいけどなあー。ボクは。
ダイエットとか気にしなければこんなに身近なアミューズメントパークはありませんよねw

買わないのに商品のパッケージとかの裏側見たりするのとかすごく楽しい。

24時間営業の西友に仕事で帰ってきたときに寄り道するのがボクの日課です☆
by ちょいのり (2009-09-25 04:08) 

pandan

お弁当もあるし毎日の買い物は欠かせないです。
まとめ買いが出来ないので。。
また週末がやってきますね。

by pandan (2009-09-25 07:28) 

ダー

私は意味も無くスーパー等をブラブラするのが大好きなんです♪

                                 (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-09-25 08:52) 

moe

こんにちは。
私はメジャーなスーパーより、変わった食材がいっぱいあるので
マイナーなスーパーが大好きなのです。
by moe (2009-09-25 10:16) 

明

連休終わりましたね。
これで混雑からも開放ヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2009-09-25 11:00) 

sarisari

「つまらなさそうな顔で後をついてこられても迷惑」
この気持ち、よく分かります!!

by sarisari (2009-09-25 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。