SSブログ

さつまあげ [お弁当]

3157933

野菜炒め、チーズはんぺん2、厚焼き玉子

最近、野菜炒めにさつまあげを入れるのにはまっています[わーい(嬉しい顔)]

味が出るし、歯ごたえがまたおいしい[るんるん]

さつまあげって、今まで数えるほどしか購入したことがなかった[たらーっ(汗)]

いろいろと、食卓にのせないとダメですね[レストラン]
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 9

ダー

我が家はけっこう 『さつまあげ』 食べてますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-10 15:30) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうなお弁当ですね。
さつまあげ好きなので良く買います。
色んなお料理にも使えるし
そのままビールのアテにもしてます。
by kaoru (2009-09-10 15:30) 

デルフィー

野菜炒めにさつま揚げ、美味しそうですね♪

by デルフィー (2009-09-10 16:10) 

デルフィニウム

コクが出ますよね。
by デルフィニウム (2009-09-10 16:25) 

ikuko

さつまあげ、結構好きです〜♪
紅ショウガ入りのとか、イカゲソ入りとかが好きです^^
(わー!ビール飲みたい〜)
by ikuko (2009-09-10 18:55) 

ねこのこね

さつまあげいろんなのがありますね。
練り物系大好きです。
by ねこのこね (2009-09-10 21:54) 

単騎

さつま揚げはちょっと温めて醤油かけて食べるのが好きです。
by 単騎 (2009-09-11 00:05) 

naonao

さつま揚げを、キンピラゴボウに入れても
美味しいですよヽ(。◕‿◕。)ノ
by naonao (2009-09-11 10:47) 

明

美味しそうですね!
練り物私も大好きですv
by 明 (2009-09-11 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。