SSブログ

からあげ [お弁当]

3059593
から揚げ

疑いようのない、からあげonlyです[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、前日の晩御飯は、揚げ物でした[たらーっ(汗)]

ササミのフライはよく作っていたのですが、

鳥ムネ肉のフライが、おいしいことを発見[目]

ササミは100g70円ぐらいが安い相場。

それに比べて、鳥ムネ肉は100g38円、普段でも50円を切っている[ぴかぴか(新しい)]

これは、次回から、鳥ムネ肉のフライに決まりです[るんるん]

ムネ肉をたたいたりすることなく、フライで食べれるぐらいの大きさに切っただけで、

やわらかなフライになります[決定]

うれしい発見でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 15

kaoru

こんにちは。
美味しそうですね。
ビールが欲しくなっちゃいます(^_^;
安くて美味しいって嬉しいですよね。
by kaoru (2009-08-07 16:03) 

デルフィー

鶏の胸肉ってアミノ酸が豊富でヘルシーらしいです(`・ω・´)
値段も安いので嬉しいですね♪
それにしても、美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュル

by デルフィー (2009-08-07 16:16) 

qoo2qoo

からあげ、美味しいですよね~o(´▽`*)/
自分も大好きです☆
by qoo2qoo (2009-08-07 18:18) 

がり

揚げたすぐの熱々の唐揚げ
大好きです。サクっとしてジューシー。
おいしいですよね♪ ☆
by がり (2009-08-07 19:59) 

ねこのこね

むか〜しはササミが安かったのに
今は髙いですね〜なぜなんだろ。
写真見てるとものすごく唐揚げが食べたくなってきた……
by ねこのこね (2009-08-07 20:30) 

はだけた大将

黒コショウかけて食べたいなぁ〜。
by はだけた大将 (2009-08-07 20:55) 

nano

鶏カツは便利ですねw
by nano (2009-08-07 21:00) 

ダー

我が家は・・・ももオンリーです♪ (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-08-07 21:07) 

にゃんたま

ビールといただきたいです(゚ー,゚*)ジュル

by にゃんたま (2009-08-07 22:30) 

やまがたん

唐揚げはソースをかけて食べるのが大好きです^^
ご訪問ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°応援!応援!
by やまがたん (2009-08-08 00:48) 

ちょいのり

胸はモモよりヘルシー&ロープライスですよね☆

でも、うちの店の前板長は100キロを超える体躯の持ち主(一般的な呼び方でデ・・・いやなんでもないですw)だったんですが
「胸肉はいくら食べても太らない」とかわけのわからないことばっかり言って、から揚げばっかり食べてました。

ええ。

糖尿です。

見事なまでに糖尿でしたw

食べすぎには注意しようと思わせてくれた人生の先輩ですね☆

by ちょいのり (2009-08-08 02:14) 

pandan

唐揚げおつまみにビールがすすみそう〜
おいしそうでうね。

by pandan (2009-08-08 07:05) 

雪猫

おはようございます^^
唐揚げ、大好きなんです(笑
美味しそうですねー^^
by 雪猫 (2009-08-08 09:16) 

明

からあげ美味しいですよね(*´д`*)
by 明 (2009-08-08 09:59) 

こぱんだつま

マヨネーズをちょっと付けちゃったりして・・・。
by こぱんだつま (2009-08-08 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝作り初3桁♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。