SSブログ

忙しい毎日で、満足な休息がとれないというあなたへ。 [プレスブログ]

グッスミンが新しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

アップル味で飲みやすくなったということで、これは試してみなければ[NEW]

早速、購入し、飲んでみました[夜]
D1000017.JPG


一口飲んだ感想は、

おいしい[るんるん]

この味は、なんだっけ[exclamation&question]

と紙パックの、アップル味の表示を再度確認してしまうおいしさでした[わーい(嬉しい顔)]

以前の瓶入りグッスミンも飲んだことがあり、

ストローを差し、チューっとグッスミンを吸い込むまで、

あの以前のトマト味が頭をよぎっていました。

以前は瓶だったので、ちょっと苦手なトマト味を、グイっと飲み干していました[ふらふら]

でも、今回はストローで飲むって、トマト味だったら、どうしよう・・・とちょっと不安もあり[がく~(落胆した顔)]

ところが、本当においしいアップル味で、見事な変身を遂げていました[ぴかぴか(新しい)]

こんなにおいしくて、もちろん、翌朝の目覚めもバッチリ、すっきり[グッド(上向き矢印)]

瓶から紙パックになり、環境にも配慮しているような気もするのは私だけかな[かわいい]

変わらぬ1本7kcal、効果バッチリで、おいしく大変身[NEW]

これから、暑くなる季節、寝苦しく翌朝すっきり目覚められない、

バテて、なんだか目覚めが悪いなんて時に、いいかも[グッド(上向き矢印)]

グッスミンこれは、買いです[exclamation×2]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告ポイントモンハン3予約! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。