SSブログ

試して驚き!やずやの発芽十六雑穀!! [参戦]

やずやの発芽十六雑穀、初体験です[揺れるハート]

実は、雑穀って、どうもボソボソしていそうで、自宅で炊いたことはありませんでした。

でも、無料でサンプルをいただけるという広告を見て、

ちょっと気になっていたので、ポチッと応募してみました。

さてさて、早速届いたやずや発芽十六雑穀をいただきました。
2566434
薄いあずき色で、見た目がきれいで、食卓が明るくなります。

気になる、食感ですが・・・

全然、ボソボソしていなくて、もっちりおいしい[ぴかぴか(新しい)]

本当に、驚きの食感です。

ご飯全体はもっちり、それでいて、雑穀のプチプチ感は心地いい[るんるん]

こんなに、おいしいなんて、本当に想像以上でした[わーい(嬉しい顔)]

おかずとの相性もよくて、家族にも大好評でした[グッド(上向き矢印)]

やずやの発芽十六雑穀なら、国産だから、安心して食卓に出せるし、

いつもの炊飯ジャーに白米と一緒にサラサラっと入れて、炊くだけだから、簡単[決定]

まだ食べたことのない方は、是非無料サンプルで試してみるといいですよ[るんるん]



http://www.yazuya.com/tb.cgi?eid=18&uid=ybwgqvwm


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

pandan

やずやの雑穀米、お弁当にもいいですよ~
by pandan (2009-02-19 06:41) 

ぴんく

私も大好きです。
by ぴんく (2009-02-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

290円宝箱からこんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。