SSブログ

リクルートのマンションクチコミサイト「スマッチ!」で~みんなのナマ声募集中! [プレスブログ]

最近、口コミサイトって良く見るけど、こんないいサイト見つけました[目]
その名も、住まいのコミュニティサイトスマッチ!です。
このサイト、マンション口コミ サイトなんです[ビル]
早速、覗いてみました[わーい(嬉しい顔)]
マンション掲示板には、購入か賃貸か、新築か中古か、
○○のマンションはどうですか、なんて質問もあって、なんだかおもしろい[グッド(上向き矢印)]
さっそく、ちょっとコメント書き込んでみました[ペン]
ちなみに、私は家を買う派として、コメント書き込みました。
我が家ではペットを飼っているので、ペット可[犬][猫]の賃貸を探すと結構相場が高いんです[たらーっ(汗)]
予算を抑えてしまうと、築10年越えは当たり前で、下手すると自分の誕生年と同じだったり[がく~(落胆した顔)]
一人暮らしのワンルームなら、お手ごろな物件もあったけど、
部屋数を増やしてしまうと、なかなか見つかりません[ふらふら]
借りる派でいくと、予算外になってしまうので、買う派なのです。
最近では、賃貸程度のローンで購入できるようなマンションもあるので、
賃貸で、2年毎の更新料を払うことを考えると、買っちゃってもいいかなと思っちゃいます。
ペット可マンションも本当に多いので、選ぶのにも迷いそうですよね。
そんなふうに、マンション選びに迷っている方、これから家を探していく方、
是非、スマッチ!のマンション口コミを一度覗いてみてはいかがでしょうか[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くじ貼り付け♪「MINI JOHN COOPER WO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。