SSブログ

2008年、世界中が期待するPCゲームの無料体験!SPOREであなた好みのクリーチャーをつくってみませんか? [プレスブログ]

やったことはなくても、名前ぐらいは聞いたことがあるシムシティ。
その生みの親“ウィル・ライト”が新たなシミュレーションゲームを作ったようです[グッド(上向き矢印)]
その名も「SPORE」(スポア)
9月5日発売のPCゲームです。
クリーチャーという生物を作り上げていくゲームなんですが、
その色合いと不思議な造形が興味をそそります[目]
手や足などのパーツを自由に組み合わせて、自分好みのクリーチャーを作れるんだけど、
そのパーツの種類によって、特性や能力が変わってくるからおもしろい[わーい(嬉しい顔)]
細胞から始まり、水中から陸上へ、固体から部族へ、都市を作り、最後は宇宙にまで乗り出す[ぴかぴか(新しい)]

作り上げたクリーチャーで、他の種族と友好関係を結んだり、はたまた敵対関係になったり、
どんな世界を作るかは、自分しだいの壮大なシュミレーションゲーム[グッド(上向き矢印)]
今なら、「クリーチャー クリエイター 無料体験版」が配信中だから、
興味のある方は「SPORE」(スポア)を覗いてみてね[るんるん]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

りりー

訪問&nice!ありがとうございました!お役に立てて良かったです^^
by りりー (2008-08-17 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀次郎ストラップ嵐の相場君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。