SSブログ

OCNで大好評の「050あんしんナンバー」がOCN以外の方もご利用可能に! [プレスブログ]

最近、ちょっと気になることがあります。
お店でポイントカードを作る時や、ネットショッピングをする時の電話番号欄です。
個人情報について、いろいろ考えるようになってから、気になるようになりました[たらーっ(汗)]
自宅の電話番号[電話]を書くか、携帯の電話番号[携帯電話]を書くか、迷います。
見知らぬ企業から、営業の電話がたま~にかかってくることがありますが、
どこで電話番号を入手したんだろうと、気持ちのいいものではありません[ふらふら]

そんな風に思ったことのある方に、とっておきの情報です[ぴかぴか(新しい)]
050あんしんナンバーという着信用の電話番号です[電話]

相手から050番号にかかってきた電話を、自宅や携帯電話につないでもらうサービスなんです。
電話に出られない時は、メッセージ(留守番電話)センタでメッセージを預かってもらうこともできる[exclamation×2]
今までは、OCN利用者のみのサービスだったのが、これからはOCNを利用していなくても
050あんしんナンバーをりようできるようになったていうから、これはいい[グッド(上向き矢印)]
月額利用料は525円だけど、キャンペーン中は472.5円で利用できる[ハートたち(複数ハート)]
7月21日から、入山法子と山口尚美のテレビCMも始まるからそちらも要チェック[TV]

050あんしんナンバーについて、ちょっとでも興味を持った方は是非サイトを覗いてみてね[目]
プレスブログからの情報でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。