SSブログ

女性に大人気!!すっきり爽やかで飲みやすい♪心癒すリキュール ゆずひめ [プレスブログ]

みんなでワイワイ楽しいお酒[ビール]、一人でゆっくりくつろぐお酒[バー]
お酒っていろいろな飲み方がありますよね
お酒はそれほど強くないけど、ひとりでくつろぎタイムに飲むお酒、大好きです[夜]
今回は、思わず飲んでみたくなったお酒の紹介です。

その名もゆずひめ[ぴかぴか(新しい)]

芋焼酎(逢初)をベースにゆず果汁を贅沢に使用し仕上げたリキュールなんです。
リキュールって、自分の好みで割って飲むことができるから、いいですよね[わーい(嬉しい顔)]
私なら、魚料理と一緒に飲みたいなあ。
お刺身と一緒に、まずは水割りで。
ゆずのフレッシュな香りと味わいが、お刺身をよりおしいくしてくれそう[グッド(上向き矢印)]
他にも、ソーダ割りも、揚げ物とかの濃い料理にあいそうだな。
あとは、夜の一人の時間に、パソコンに向かいながら牛乳割り。
アルコールにちょっと弱いけど、楽しみたいって人には、牛乳割りってお勧めですよ。
まろやかになって飲みやすいけど、ちゃんとリキュールの味も残してくれるから[決定]
ゆずひめの牛乳割りって、何杯でも飲んじゃいそう[るんるん]

フレッシュで爽やかな酸味と、上品な甘みのバランスが良く後味がすっきり!
ゆずひめに興味ある方は是非覗いてみてね[目]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。