SSブログ

夏祭りは浴衣にワイヤーバッグで出かけよう! [プレスブログ]

もう5月も下旬に入ってきました。
今年の夏の予定もそろそろ考えないとなあ。
やっぱり夏といえば、花火大会に夏祭り、
女性なら浴衣で普段とは違う自分を演出したいと思いますよね[ぴかぴか(新しい)]
今年は、ちょっと足を伸ばして、有名どころの花火大会に行きたいなあ。
もちろん、浴衣を着てね[ハートたち(複数ハート)]
きっと、すごい人ごみなんだろうけど、それもイベントとして楽しまないとね。
電車[電車]を乗り継いで、都内に行くか、
それとも車でちょっと郊外に足を伸ばすか[車(セダン)]
う~ん、迷いますね。
浴衣にきんちゃくだと、荷物がそんなに入らないからなあ。
財布に、携帯、化粧直しのポーチ、カメラ・・・
電車の駅で、ちょっと気取って浴衣で歩くのもいいけど、荷物を考えると車もいいかも。

って、浴衣でお出かけにちょっと迷っている方にいいバックがあります[カバン]
アンテプリマのワイヤーバッグです[ぴかぴか(新しい)]

浴衣にワイヤーバッグ[exclamation&question]って、一瞬思っちゃうかもしれないけど、
アンテプリマなら、かわいいのから、クールなものまで揃っているから、
きっとお手持ちの浴衣に合うワイヤーバッグが見つかるよ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。